★前置き
カウントダウンライブの延長戦に伴い、かなりの長文となってます。お暇な時、気長にどうぞ~!
 
 
昨夜のカウントダウンライブもおかげ様で大盛況に無事終了(^0^)/
 
昨年ラワンドゥラを盛り上げてくださった音楽仲間達と一緒に記念すべき新年を迎える事ができ、とても嬉しく思っています。
 
 
出演者の方々はこちら↓
 
1、さすらいのゴンザレス
フルート、コンガ、ウクレレ等いろいろこなすこの方の本業はトランペッター♪
オープニングをムーディーに飾って下さいました。
 
2、上総あさり汁
最年長のチャレンジャーはまたまたベースを披露♪
基本的に音楽は楽しめれば○ですよね?
哀愁漂う「桃色吐息」がやけに耳に残っています。
 
3、
一人セッション即興ギタリスト久々に登場(^0^)/
エイトワールド健在!
今度また長男ともセッションしてね(^_-)-☆
もち姉様とも絡んで下され!
 
4、Sweet Memorys
リボンがトレードマークのうぇっぴいさんリーダーの無茶ぶりバンド
●カホン‥⑧
●ベース‥大樹
●ピアノ&ボーカル‥うぇっぴい
●ウクレレ&ボーカル‥ミント
 
「亜麻色の髪の乙女」は準備&練習不足と想定外にステージで歌詞が全然見えずボロボロで大変失礼しました。いつか必ずリベンジしたいです。
 
5、ぐんじ
音楽歴も長く、レパートリーの多いぐんじさんはいつも余裕たっぷりで羨ましいです。
マンドリンも素敵☆
選曲が結構好みです☆
 
6、えむ
いつもネタにされている愛する奥様にお会いできて光栄でした。
まさか、KAZZ氏との類似点が「奥様」までもとびっくり!
定番ご愛用のゴム?の歌が実に健康的でGOOD!!
 
7、大樹
ノリにのってる力強い歌声は健在!
えむさんが加わり、一段とお洒落な仕上がりでしたよ!
 
8、POSTMAN 
ビール?本目のほろ酔い具合で、久々にアコギで登場(^0^)/
定番オリジナルを息のあったポギーさんのハープと演奏(^0^)/
やっぱ貫禄ありますよね。いつも助言もありがとうごさいます。
この際、フリーライブは総合司会をお願いしますm(__)mって感じですわ
 
9、新はかりめブラザーズ
基本的に富津市在住メンバーで編成の気まぐれユニット
このたび、絹バンドのお二人とコマツさんのカホン、私のボーカルの編成でノラジョーンズの2曲に初チャレンジ!
前日のリハーサルはあんなにバッチリだったのに‥
ライブ慣れしていない初々しいギタリストは緊張しまくりましたm(__)m
どうか今後とも温かく見守って下さいね。
 
※よりによって、ちょうど私達の番で新年が明ける事になり、みんなでカウントダウンさせていただきました(^0^)/
 
10、絹バンド
はかりめブラザーズの出番で緊張していた親父達も、自分達の定番は何とかバッチリ!?
経験積んでさらに前進あるのみ!ふぁいと!
 
で‥、
 
これで終了のはずが‥
 
またもや閉店間際にお客様ご来店〓
 
終われないラワンドゥラはまだまだ続くのでした。
 
そこで
 
お客様の顔してすまして座っていたニューオーリンズのブルースマンがついに登場(^0^)/
 
11、ミルキーロバート
気がついたら、体調不良で早々帰ったと思っていたポギーさんまでハープ吹いててびっくり!
ブルースは最高の薬かしら?
さすがロバート!
すぐ意気投合できるブルースマン達やっぱ最高!
 
で‥、
さらにおまけはこの人!
 
12、ポギー
いつのまにか元気になってしまったみたいなポギーさん!?
ギターの弾き語り始めて、全開でしたね(^0^)/
元気になって良かったです。
 
 
そんなこんなで、ラワンドゥラの年末年始はとても中身の濃い充実した長~い長~い夜でした。
 
皆様、楽しいひとときをありがとうm(__)m
 
今年もラワンドゥラをどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m