1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 20:20:38

ネイル

テーマ:ブログ
photo:01



この前とあんまり変わらないけど

新しいネイル☆

5本全部違う色だよん♡

写真じゃあんまりわからないけど

水色、ピンク、ミントグリーン、

紫、黄色だよ☆

次はネコちゃんにしたいなぁと

考え中♡また新しくネイルしたら

ブログ書きます☆

今日は寒かったから、

みんな風邪に気をつけてね(≧∇≦)


ぴぃ







iPhoneからの投稿
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-15 18:57:05

香水

テーマ:ブログ

買っちゃった♡

しかもタイミングよく

20%OFFだったの\(//∇//)\



photo:01




BODYSHOPの香水ちゃん☆


かなりラッキー♡♡♡

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)


photo:02



明日からつけよーっと♡

ぴぃ



iPhoneからの投稿
2014-04-02 08:07:09

お花見

テーマ:ブログ
おはようございます☆


昨日はお休みだったから

今年初お花見行きました☆

すごーくキレイに咲いてた\(//∇//)\

今が一番満開の時かも☆

みなさんも時間があったらぜひ‼


photo:01




photo:02




今日も仕事頑張ろう\(//∇//)\

みなさんも良い一日を♡

ぴぃ



iPhoneからの投稿
2014-03-31 17:00:34

結婚式

テーマ:ブログ
photo:01



中学のときの仲良しの親友の

結婚式だった\(//∇//)\

幸せいっぱいで

とってもキレイだった♡

素敵な一日だったなぁ(≧∇≦)

これからもお幸せに♡

photo:02




ぴぃ


iPhoneからの投稿
2014-03-29 13:09:46

いちご

テーマ:ブログ
今日もぽかぽかだね(((o(*゚▽゚*)o)))

春って素敵(≧∇≦)

本当にお散歩したくなる☆

今日はいちごをたくさん食べた☆

photo:01



美味しかった☆

お花見早く行きたいなぁ

と思いながら仕事に

いってきます\(//∇//)\


みんなも素敵な一日を♡


ぴぃ



iPhoneからの投稿
2014-03-25 22:27:18

春だね☆

テーマ:ブログ
photo:01



最近暖かいね☆

やっと春が来たって感じだね♡

嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

なんもないけど

春ってわくわくする(≧∇≦)

お花見しにいかないと‼

来月行こうかなぁ\(//∇//)\

行けたら写真アップするね☆

みんなも春を楽しんでね(≧∇≦)

ぴぃ



iPhoneからの投稿
2014-03-18 21:40:22

春かなぁ

テーマ:ブログ
今日はとっても暖かい一日

だったね(≧∇≦)

だけど風が強かったから

花粉症の方は辛かったかなぁ…>_<…

だけどやっと暖かくなって

美樹は嬉しいです☆



みなさんブレスレット

買ってくれたかなぁ?

欲しい方はぜひ

買って下さい☆

photo:01




注文はこちらから\(//∇//)\

和我ROCK http://wagarock.com/

明日も良い一日を♡








iPhoneからの投稿
2014-03-13 09:48:00

ネイル

テーマ:ブログ

昨日は寒かったね

今日は暖かいけど風が冷たいなぁ

みなさん風邪ひかない

ようにね…>_<…

photo:01



新しいネイル☆

見えずらいけどパステルカラー

のピンクとミント色だよ♡

春早くこーぃ\(//∇//)\

ぴぃ


iPhoneからの投稿
2014-03-06 08:16:09

モデル

テーマ:ブログ
おはよう☆

昨日は雨で今日は晴れたけど

めちゃ寒いね( ; ; )

みんな風邪には気をつけてね☆


久しぶりにお仕事☆

これからモデルで使って

いただける事になりました(≧∇≦)

だからみなさんチェック

お願いします♡

ブランド名

和我ROCK

メンズのブランドさんなんだけど

女の子が着れるトップスだったり

アクセなどはレディースにも

着て欲しいとの事でモデル

させていただきます(≧∇≦)

あとの詳しい事はHPで♡

↑これコマーシャルみたい\(//∇//)\

一度言ってみたかったw

wagarock.com

買いたい方もこちらから

買えます\(//∇//)\

ちなみに今回の商品は☆

photo:01



ブレスレット♡

皮のブレスレットですべて

ハンドメイドで一つ一つ

作っているみたいです(≧∇≦)

私は赤をいただきました\(//∇//)\

男の方で赤でもカッコイイです☆

ちなみにカラーは二色です‼

↓(これは男性のモデルさんの手だょ)

photo:02



色はブルーと赤です♡

みなさんぜひぜひ

お揃いでつけましょ\(//∇//)\

数量が限られてるみたいなので

お早めに♡


良い一日を☆☆☆


ぴぃ





iPhoneからの投稿
2014-03-04 01:12:42

おひな様

テーマ:ブログ
photo:01



おひな様\(//∇//)\

可愛い☆

お母さんはおひな様が

美樹に似ているって(≧∇≦)

明日もみなさんが

いい一日になりますよーに♡

おやすみ☆

iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>