1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日(水)

さよなら スタークラブ…。

テーマ:ブログ
思い返せば、ずっと祭りの中に居た気がしてた。

三宮の駅からスタークラブまでの東への一本道をウキウキして走ってライブを見まくった10代。

キングブラザーズ、チェルシイ、ジーシーズ、ドーベルメン01、としこ、イグワナズコマーシャルドライブ、ある日はジョンホームズ、エッジオブスピリット、RIP、アナル玄蕃、クリティシズムアーマメント、ここには書ききれないくらいのライブをスタークラブで見た。

最初にスタークラブにデモテープを持っていったとき、簡単に断られた。

話にならないと。

でも、俺は何とかしてスタークラブに出たかった。

毎日足しげく通ってやっとブッキングに入れてもらえるようになった。

そこから諸先輩方々の見よう見まねで試行錯誤。そしてなんとか今のスタイルにたどり着いた。2001年2月16日、チャンスが訪れた、ロリータ18号の前座である。

ここで受けなければ辞めよう。そういうくらいの決心で望みました。あそこから俺は変わったと断言できます。

そこから毎月3~4本のライブをスタークラブでやるようになりました。多分余裕で100回はライヴしてるね。

最後に上ったうえの棒、昔は派手なパフォーマンスをするバンドが多かったからあそこにぶら下がってもごみひとつ落ちてこなかった。毎週誰かがあそこによじ登ってたから出演バンドが勝手に掃除してたんやね(笑)

昨日久々に登ったらとてつもない埃で咳き込みました。でもこれも最後をやらせてもらった「誇り」だと思っています。

本当にスタークラブ。ありがとうございました。

そして、ノックアウトモンキー、ウチを呼んでくれて本当にありがとうね✨

俺らはまだ続いていくからまたどこかで一緒にやりませう!

スタークラブでEASYGRIPの企画にもよく見に行ってたなあ、その時にウチの高校で流行ってたのが「SPREAD」。

7月3日はそのSPREADとの2マンです。

なんか繋がってるもんやねんなあと縁を感じます。

ウチはトリをやらせて頂きますんで皆さんのご来場お待ちしております!

チケット発売中です🎵

感傷に一日散々浸らせて貰ったので、昨日のコザ語りではないけども、「今日でまた全てが始まるさ」

元気出していこうね、お互い❗

よしっ頑張ろう!

これからも皆さんヨロシクヨロシク内田裕也✨

いいね!した人  |  リブログ(0)
ガガガSPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月28日(火)

さあ!

テーマ:ブログ
やるべし!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
ガガガSPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月27日(月)

おじさん驚かすんじゃあないよ!!

テーマ:ブログ
昨日はネコフェス、僕らはスタークラブでトップバッターでした。

他の会場のメンツ見ても、猛者揃い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので30人位の前で、昔ながらのライブをしてやろうと思っていたのですが、ライヴ直前にスタッフの人が「入場規制かかりました!」

???

嘘は騙されないよ。そう言うて喜ばせてステージに上げてあげようと言う優しさ要らんでな😅

と本気にしてなくステージに上がると、

本当に泳いでも泳いでもの人でした。

一声目に言うてもたもん。

「なんでやねん!!」って(笑)

ライヴとしてはもう20年を迎えようとしてるのに相変わらずシガないライヴでした。申し訳ない🙇

明日もスタクラなんよね✨

スタークラブラストday!ノックアウトモンキーとの2マンです。

ガガガはトリをやらして頂きますので、ノックアウトモンキー目当ての人は惰性でウチを見ないで、帰るよーに(笑)

サードのライヴも決まりました!7月7日神戸太陽と虎でSUNDAYSなど豪華対バンです。

皆様のご来場をお待ちしております☀

7月3日は十三ファンダンゴにてスプレッドとの2マン!

これを逃すと8月までガガガは関西ライブがないので皆さん是非来てくださいね✨

昨日財布を落としたよ😱

もし持ってる人がいましたら、事務所がガガガのツイッターで報告お願いします🙇

あー昨日気張り過ぎて今日は39度の熱が…。

明日までに治さないとな!!

また明日皆さんと会えることを楽しみにしてます☀

ヨロシクヨロシク内田裕也✨

ps.桑原さんはいつも緑のジャージです。目に良いね🍀



いいね!した人  |  リブログ(0)
ガガガSPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み