1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月31日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日はケンタローさんガラスの個展の搬入日です。オブジェありペンダントありの楽しい作品の数々です。新作も面白いですよ。皆さんお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月28日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は増山直美さんガラスアクセサリー展の最終日です。今回もお忙しい中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の増山さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍を期待してます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期6日目です。明日は最終日です。まだ間に合います。お待ちしてまーす! さて今日は花模様のチョーカのトンボ玉ネックレスをご紹介しましょう。これからの季節セーターやブラウスにも合います。素敵にお洒落を楽しんで下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期5日目です。穏やかな良いお天気が続いてお出掛け日よりです。 さて今日は増山さんの力作モザイクのトンボ玉ネックレスのご紹介です。秋冬ムードの色合いも素敵です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品

増山直美ガラスアクセサリー展の4日目です。会期も半ばになりました。 今日はグレーパールを中心に黒ルチルの天然石をポイントにしたちょっとしゃれたネックレスとパールとミルキークォーツのブレスをご紹介しましょう。シックな大人のお洒落を楽しんで欲しいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品

今日は会期3日目です。やっと晴れました。良いお日よりです。皆さんお待ちしてまーす! さて今日は超細かいモザイク模様のトンボ玉のネックレスをご紹介しましょう。同系色の天然石と組合わせたにくいネックレスです!お洒落したくなりますね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品

増山直美ガラスアクセサリー展、2日目です。寒くなりましたがこれくらいの気候個人的に大好きです。 さて今日はトンボ玉のネックレスに淡水パールの長めのネックレスを合わせました。大人のカッコいい装いになりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月22日

増山直美ガラスアクセサリー展 初日

テーマ:今日の作品

今日は増山直美さんガラスのアクセサリー展の初日なのに雨です。でもトシト雨なので深みのある印象的なスタイルにという今回の作家のおもむきにピッタリのスタートかもしれません。良い個展です!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月21日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品

今日は増山直美さんガラスのアクセサリー展の搬入日です。トンボ玉や天然石のアクセサリーがいろいろ勢揃いです。皆さんお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月18日

今日は最終日

テーマ:今日の作品

今日は小池かほりさん、沼田恵美子さん、山崎知佳さんガラスの三人展の最終日です。今週は台風が来たりして結構大変でした。そんな中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。また作家の小池さん沼田さん山崎さんお疲れ様でした。今後益々のご活躍を期待してます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。