1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081031_113159.jpg
今日はチョーカーをご紹介しましょう。沼田さんのとんぼ玉に出演している猫達はすべて実在の猫ちゃん達です。これは「とらちゃん」です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081030_120716.jpg
今日は勝手ながらわたしのお気に入りのとんぼ玉をご紹介します。目の色がグラデーションになっていて光までも入っています。生き生きした猫の表情がとてもいいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081029_130041.jpg
今日は沼田さんが一番制作するのに大変だったという作品をご紹介しましょう。猫が手を舐めて顔を洗おうとしていいます。この小さな玉の中にこんなによくぞ出来たものだと感心しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日

初日オープンしました!

テーマ:今日の作品
081028_112159.jpg
搬入も無事に終わり何事もなかったように初日オープンです。沼田惠美子とんぼ玉猫三昧始まり始まり!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日

今日は初日&搬入

テーマ:今日の作品
081028_100511.jpg
今日は初日なのに搬入です。すばやいこなしの沼田さんならではの技です。作品を並べる度ワクワクです。お待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月25日

今日は最終日です

テーマ:今日の作品
081025_112508.jpg
今日は成田聡子さんの個展の最終日になりました。今回もお忙しい中また遠いところお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また作家の成田さんお疲れ様でした。楽しい個展でした。また楽しみにしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081024_125657.jpg
今日はDMの作品をご紹介しましょう。しかもDMとツーショットで、タイトルが「決意の日」何を決意したのでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081023_121026.jpg
今日は器をご紹介しましょう。サンドブラストと絵付けで仕上げました。「草と虫」です。成田さんの絵は独特です。絵本も書かれるとか、納得です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081022_120923.jpg
今日は塊のガラスの作品をご紹介しましょう。ガラスの特徴を実にうまく生かした作品だと思います。中の模様が透けて見えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
081021_141126.jpg
今日は木の作品をご紹介しましょう。蓋物になっています。体の模様はハンダゴテでつけました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。