1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品
080930_113808.jpg
今日から米田恭子さん陶芸の個展が始まりました。米田さんは武蔵美の陶芸を卒業後自宅に工房を構え現在活躍中です。秋にふさわしい落ち着いたいい個展になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
080929_113010.jpg
今日は米田恭子さん陶芸の個展の搬入日です。明日から始まります。米田さんことヨネちゃんはうちのギャラリーで発表すること四回目です。少しづつ変わってきてますがいつもながらの清楚な感じは変わりません。お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
080927_124921.jpg
今日は皆川禎子さんバーナーワークの個展の最終日です。今回はまあまあお天気にも恵まれました。また大勢のお客様にもお越しいただき本当にいい個展になりました。ありがとうございました。作家の皆川さんも毎日ギャラリーにつめてくださいました。お疲れ様でしたそしてありがとうございました。また楽しみにしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080926_114756.jpg
今日は皆川さんの人気定番の一つ小象のマーチをご紹介しましょう。皆川さんとは7年近くのお付き合いですがその頃から小象のマーチは人気者でした。皆川さんの技術は初めからすごかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080925_125739.jpg
今日は皆川さんのもう一つのすごい作品をご紹介しましょう。中が空洞の玉です。ご本人も大島紬を意識して制作されたとか。この細かい柄が伝わるでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080924_150225.jpg
今日は皆川さんの作品には欠かせない作品をご紹介しましょう。昆虫です。中でもわたしの好きな赤とんぼです。今にも飛びそうなとんぼの姿は圧巻です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080923_122645.jpg
今回の初登場シルクハットを被ったハンプティ君です。ハットは蓋になって取り外しができます。機能よりなにより愛嬌のあるハンプティ君にやられました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080922_124610.jpg
今回の人気ベストテンに入るその名も「うさぎ山」、残念ながら売れました。うさぎの下のツボも色形いいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080921_144038.jpg
今日は人気定番の「蟻」をご紹介しましょう。よくある質問でこれはガラスですか。そーですすべてバーナーで制作しています。蟻の動きや姿見入ってしまいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月20日

今日は初日

テーマ:今日の作品
080920_133007.jpg
今日から皆川禎子さんバーナーワークの個展が始まりました。心配した台風も去っていい初日が迎えられました。皆川さんとはグラスホッパーを立ち上げたころからお付き合いさせていただいております。もう随分前から個展のラブコールをかけてました。やっと念願かない今回の個展となりました。わたしもなんだか初日から興奮しています。皆様お待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。