芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ

全席わんちゃん同伴可能な芦屋のカフェです。
G cafeの看板犬たちと、素敵なお客様との毎日をご紹介☆


テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





{E6502931-853B-4D73-9964-74BB05EF7EC8}
{11E29B17-F12A-4E34-9466-BBBD0E1BD134}
いくらちゃんドキドキ



{03C75894-FC66-4433-B501-CA964425F495}
{07C14031-CC09-4ECB-BD78-F411E84AAA31}
そらくんドキドキ





{53534EA8-250F-42CA-9555-A3485A72F357}
ネイトくんドキドキ



{BC7AF372-8095-485E-8A79-EED1D22D6516}
マノアちゃんドキドキ



{15FD1A38-DC6D-4CEF-BB1B-03D5DB2C86CD}
アベルくんドキドキ


{703FF1A4-ADC5-44E5-8115-D4CA2C62D7F0}
スキッパーくんドキドキ



{77EE24EC-8EEE-4F1B-ADF5-AF6DAEA6CE84}
ボンボンちゃんドキドキ



{48B64827-FF10-4C8F-BBCA-01E9E74200B2}
アールちゃんドキドキ



{E39E24C5-E3E7-4B02-B9F4-C2194C9B12EF}
アンちゃんドキドキ



昼間の日差しが急激に強くなってきましたね晴れ
ワンちゃんのお散歩も暑い昼間はキツイ季節ですニコニコ
店内も自然の風だけでは無理になってきたので、エアコンON!!


涼しい店内でランチやティータイムはいかがですか!?
大きなカップでコーヒーをゆっくり飲んで、
ワンちゃん達はカフェマットの上でお昼寝してる姿が
見られるようになってきました音譜

G cafeは店内も全て、大型犬も入店OKですチョキ

暑いお外の現実から離れて、
ゆっくりワンちゃんと過ごすのも良いものですべーっだ!


本日もご来店ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{3FA04EC2-9A3A-4650-B5BF-9DF4481FB590}

{F0875594-82A2-4F6F-9A4B-B297B1586F6A}
もみじちゃんドキドキ

{0CBFB314-D991-4078-8277-05C855D6ED00}
つぶちゃんドキドキろぶくんドキドキ
{04D1D184-C3D8-4452-AD7B-24841EC8DF55}
ラブちゃんドキドキ

{710D965F-AA11-4506-85DD-5C2DE3011C62}
ココちゃんドキドキ

{5E5219A2-02FB-472B-829B-927606A204DB}
モネちゃんドキドキ

{38BEC872-2B9B-495E-BAC4-47D63E0EBDB5}
レオンくんドキドキ

{95612A93-DE11-487B-8427-603D54CE9255}
フランちゃんドキドキ
初めてのご来店です。

甘えん坊で短いお鼻がチャームポイントのフランちゃんは5ヶ月のミニチュアダックスフンドの女の子♀

追いかけっこが大好きでミルクが大好物ラブラブ
他の動物がちょっぴり苦手です。犬見知り......あせる

飼い主さんからフランちゃんへ一言。
「また一緒に来ようね。」
{A4D6469E-FC39-4C76-B35A-CDC520D74D0D}
アベルくんドキドキ
{83F744F7-8775-4AB7-9F57-BC8E8FB591D9}
空くんドキドキ月ちゃんドキドキ
{08E41C74-D562-4AFD-A040-A56557F8DB1D}
ムーちゃんドキドキポンちゃんドキドキ
{11BA4E91-C820-4E3E-949D-06FCE13ED02F}
コナくんドキドキ
{A92E5256-5B94-4450-B330-E58E406598BA}
ルッカちゃんドキドキ
{C065B5B7-6562-43E4-94A6-1FEC93AF0D52}
スキッパーくんドキドキ




今日もたくんのお客様とわんちゃんにご来店いただきましたこと、とても嬉しく思いますニコニコ
温かくなり、だんだん外へ出かけたくなりますよね音譜
そんな時は真っ先にgcafeへ足を運んでいただき、腹ごしらえしてからお出かけされてはいかがでしょうか?にひひ

6月5日より定休日が月木の週2日ではなく、木曜日のみ定休日に変わります!!
月曜日は通常通り営業することになりましたチョキ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

また、gcafeは一緒に働いてくれるスタッフも募集しております!!
こんなまかないご飯が食べられますよ
いつでもお電話にてお問い合わせくださいませ音譜

{71A50276-6B1D-49AD-BF8A-58226224E220}

{D977BC3D-3FA3-427F-88D8-94944CA10D3A}

本日もご来店ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{62CF324F-1723-4606-9700-557C9B795FAD}
ビビちゃんドキドキ

{8848637E-1F26-48A1-9D0D-6C02BD5E1786}
茶々ちゃんドキドキ
初めてのご来店です。

普段は静かですがごはんの時になると鳴いちゃう茶々ちゃんは2ヶ月の雑種の女の子♀

飼い主さんから茶々ちゃんへ一言
「前の子みたいに良い子になってね。」

{445CE330-7236-4DBD-B1DB-D1D4B469D57C}
しんくんドキドキ

{489826DA-2E84-42E4-9C89-977E22521D3E}
アベルくんドキドキ

{1EE5F99D-FDAB-402E-8D12-6268B806093B}
もなかちゃんドキドキ

{F4637AAB-A191-45D1-9F25-0F88826A8341}
スキッパーくんドキドキ

{3CFF52CB-E424-4D3D-A2AE-A9F95116242A}
レオンくんドキドキ


最近はお昼が暑い日が続いてますねーガーンこの間まで軽く羽織るぐらいだったのにもう半袖で充分ですねあせる
季節の変わり目ということで期間限定の商品が色んな所で売ってますね!!私は前から目をつけてた阪急インターナショナルホテルで売ってる期間限定のケーキを買ってきましたニコニコ
{63DE5B4A-0989-47FD-A758-18B19AD624A6}
本物の薔薇の花と指輪が乗ってるんですーラブラブもう可愛すぎて完璧にビジュアルやられました恋の矢
指輪ということで…………
{776D55BE-418D-4AD3-900B-A663E4BE34D4}
指にはめちゃいましたラブラブ!さて本物をはめるのはいつになることやら……笑   
もしオススメの商品などあれば是非教えて下さい音譜

本日もご来店ありがとうございました。!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

{EC636C80-CDD2-46FB-9359-2946CF3FB8F7}
悟空くんドキドキ

{FC488B60-7C0E-4881-A301-58AFAFFB8397}
心晴ちゃん ドキドキ

{33541B23-1C84-423B-A93F-9421845DAFB1}
アベルくんドキドキ
{71D80496-85FF-4872-8358-8B48ABA28056}
しんくんドキドキ
{C4586139-FBBF-4D0B-8424-6B4AC8263659}
アンジェラちゃんドキドキ
{E44672B9-FB36-4FBE-8E0A-16F6BF8F1816}

{3D4180FA-4DA1-4F3F-A928-A57AA766D9A3}
ニコちゃんドキドキ
{2D258E4B-F525-4AC0-A44E-B01341878669}
なつちゃんドキドキ
{972A6D1F-1605-426F-8786-67FE1FA26B8C}
アインちゃんドキドキ
{7CBA5A0F-7DD1-48FD-83B5-12DA331B719F}
チョコちゃんドキドキウェリナちゃんドキドキ
{2E33F1FC-BC3E-4446-8379-6E237D3D2319}
わさくんドキドキ
{44C657CD-11B3-4672-806F-951E6DF0407D}
レオンくんドキドキ
{4757FC2A-7B9B-45F5-98B4-DCC7E6D5B5F7}
ロミオくんドキドキ
{24AA8540-5614-4319-BAA4-8E0B22D2AFFE}
ルビーちゃんドキドキ
{06BC2678-04F0-48E8-A779-908746A12FFB}
CoCoちゃんドキドキ
 初めてのご来店です。

キラキラした目がチャームポイントのCoCoちゃんは4ヶ月のボーダーコリーの女の子♀
ボール遊びが大好きでなんでも大好物ラブラブ

飼い主さんからCoCoちゃんへ一言
「お家に来てくれてありがとう!」
{3E6F1AC0-6A02-437B-AD93-1822B0639B87}
ラグくんドキドキグレくんドキドキ
{28ED9753-A290-49B8-AA6C-FDA10FD334B3}
まるくんドキドキ
初めてのご来店です。

家の中では活発で外では大人しい性格のまるくんは2才半のトイプードルの男の子♂
手足が長く(スタイル良く!)運動神経が抜群です音譜

たまご型ボールで遊ぶのが大好きでヨーグルトとささみが大好物ラブラブ
初めての場所と音の大きい物が苦手あせる

飼い主さんからまるくんへ一言。
「いつもお利口にお留守番してくれてありがとう♡これからはこんな素敵なCafeに外出しようね。お散歩しか行ってないので。」
{FE0FF5D1-1883-4D80-8C35-B032000B4873}
オウジくんドキドキビムくんドキドキ

今日もお出かけ日和のいい天気でしたねキラキラ
たくさんのご来店ありがとうございます!


突然ですがSNOWというアプリをご存知でしょうか!?
写真を撮るだけでメイクしてくれたり
顔が交換できたりと画期的なアプリなんですが、
今までペットちゃんにはなかなか反応しなかったのです。。。
ですがハッ最近はこの通りあしあとあしあと
{20747725-CC5C-4930-BD3D-F2165120E1BA}
{4F3585E6-72CD-445C-B822-A7EAF7F7E50F}
{E072D2C0-521A-4CEA-BB86-82F5DF8AA105}
{30052C6E-A363-4F0C-8D11-C687783FC3A1}
モデルは常連さんのアベルくんとしんくんですルンルン
たまたまやって見たところすんなり反応してびっくりしました笑い泣き
皆様も良ければ試して見てくださいねチョキ
簡単にコスプレできちゃいますよラブラブラブラブ
もちろん!!飼い主さんも是非ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

{13A9E897-CFAC-4AF5-BF2A-BD8EE3662608}

アインちゃんドキドキ

{6CEDF522-48A0-40B0-AF46-F75016BAF60F}

ミニちゃんドキドキ

{6B001196-40D0-4F22-A6E2-72A6AE015EC4}

ハナちゃんドキドキ

{B8AD78BF-B6DB-4288-974B-6157D72B03C3}

太郎くんドキドキ

{D8BB96C5-9977-40B8-8C24-E844A71608DF}

健太くんドキドキ


{11E4EE42-F7F5-4776-B6AE-0D6AA9DCF54C}

凛ちゃんドキドキ

{F9D9D02B-EBE9-4811-BE3E-5030A3AF9107}
{CA461B9B-9586-4D90-9D46-EE4FD5C4A048}

プードルのなのちゃんドキドキ


初めてのご来店です。

やんちゃななのちゃんは4ヶ月の女の子♀
何でも大好物でボールが大好きです音譜
{94287E22-853F-4F2B-BBA9-D6ECFFFC3B2A}
レオンくんドキドキ

{AD6921CF-10C6-4E95-956D-E38AB8134D07}
ラウレアちゃん ドキドキ
{D30F7E23-5A62-4C20-98DF-E7519A25060A}
しんくんドキドキ
{648A72E8-0298-4A68-81AA-DD394C750201}
アベルくんドキドキ
{FA6EEBE7-E598-4836-9241-45179713217C}
ふーたくんドキドキ
{96A25A15-0714-47AF-9096-6EACEDD58C4F}
アンジェロちゃんドキドキ
{9B888CC2-DFB8-443E-AB46-AD70E459AD45}
もなかちゃんドキドキスキッパーくんドキドキ
{15B45B82-B3D7-4078-96FF-5A2EEE2AA5DC}
{0B5C659A-619C-44D2-9BC6-F00FA13B2028}
キララちゃんドキドキロビンちゃんドキドキひいろちゃんドキドキ


今日も良いお天気でしたねニコニコ
先日、芦屋浜にあるテラス席ワンちゃんOK!のイタリアンへ行ってきました。
久しぶりに芦屋浜へ行きましたが、新築が沢山建設されていて、
ずいぶん雰囲気が変わっていました!私達が訪れたのはこちら↓
{CE427A12-C214-4672-81E3-E8A82F70C4AC}

{BAFB9E8E-2881-440F-BCF0-ED1CB811C548}

焼き立てのpizzaを頂きました!
{191CF031-F9D3-4BA7-A3CD-5CD306C87A92}

その後は芦屋浜をお散歩口笛
{EB693D47-C2E6-45F3-B541-F3DD29BE7935}

テンション上がり過ぎ爆笑ウキウキのお顔ニコニコ


いつもお留守番の多い我が家のワンチャンですが、今日はしっかりご奉仕させて頂きましたニコニコ


本日はご来店頂きありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{D6F7A171-CB5F-40F2-81C5-012A25F31F0C}
リズちゃんドキドキ




{148961AF-2E96-4B57-A594-C63B3E970017}
小梅ちゃんドキドキ






{97356C2E-CC5E-4740-A500-063EE6F3100D}
アドちゃんドキドキ




{34C7D967-F43F-4F45-B1DB-0371D9295780}
レオンくんドキドキ





{A69E2B38-903C-4751-85CB-C7BF3044A894}
アベルくんドキドキ



最近、日中は夏のような暑い日が続いていますが


「エアコンをつけようかなぁ〜
「今からつけると夏バテしちゃうしなぁ〜」と


毎日暑さと戦いながら過ごしているのは私だけでしょうか?ガーン


気持ちはアレコレするつもりでいるのですが…


「あぁぁ〜〜暑〜い‼」と何度も座ってしまい、
なかなか家事が捗りませんショボーン


ふと、横を見ると目
わが家のわんこちゃんもグッタリしています汗


身体中を毛で覆われているわんこちゃんの方が
もっと暑さを感じるのは当然ですよねあせる


毎日を快適に過ごすために
絶対にエアコンは必需品ですが…


夏バテ予防を考えると
まだまだエアコンに頼らず、
しっかり水分補給をして汗をかかないといけませんよねあせる


食欲もなくなって冷たい物ばかり口にしてしまいがちですが


こんな時こそカレーがオススメですドキドキ




カレーに含まれているスパイスには
ストレスの抑制ややる気を上げる効果、
疲労回復という効果がありますキラキラ


ご存知のお客様も多くいらっしゃると思いますが


当店のカレーはとても人気があり皆様にご好評頂いておりますドキドキ




暑さのせいで食欲がない方、
やる気が出なくてお困りの方には本当にオススメですグッド!


ぜひ一度、当店自慢のGカレーをお召し上がり下さいませビックリマーク


美味しいカレーを食べて暑い夏を元気に過ごせる準備


ご一緒にしませんか?音譜




本日もご来店ありがとうございましたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{FBD896FA-645F-4F8F-BC26-117178BA709F}
もみじちゃんドキドキ




{629120AF-4AF4-4070-96E8-06E8ACB539F3}
レオンくんドキドキ





{3DDBCCB0-AE03-4FA5-82CE-34E9863BA5D6}
チャコルくんドキドキ





{E1C46321-D81E-42F7-B4B1-90B68355FAF2} {41749DD6-CDF4-4E3C-92C8-6429211E04C2}
心愛ちゃんドキドキ 聖愛ちゃんドキドキ恵愛ちゃんドキドキ碧愛ちゃんドキドキ真愛ちゃんドキドキヒアルくんドキドキ杏ちゃんドキドキ

心愛ちゃん、聖愛ちゃん、恵愛ちゃん、碧愛ちゃん、真愛ちゃんは初来店です。

かわいい目の心愛ちゃん、聖愛ちゃん、恵愛ちゃん、碧愛ちゃん、真愛ちゃんは
イチゴとスイカとバナナとおやつが大好物でおもちゃとアジリティが大好き音譜
男の人(おじいさん)が苦手ですあせる

飼い主さんから皆に一言
「もう少しお利口さんになってね。
元気でいつまでもいっしょ♡」



{38DF878F-B7B7-4041-9DDB-4CCDD404D8E2} {8776EB12-E461-4CBA-B0A0-17C6D5969E29}
典膳くんドキドキ


{10848466-DEE2-4F51-8402-30FF94BC81A9}
しんくんドキドキ



だんだん暑くなってきましたあせる
日差しが強いと汗も出てきそうですね晴れ

先日、亀岡の方にあるハーブの岩盤浴とお風呂が楽しめる
ハーメルンの森へ行ってきましたラブラブ

{94A25470-862A-42C6-9A76-6381CC729BCF}


森の中!という感じで、ここで取れたハーブを使って
ハーブティーを飲んだり、お料理を食べたりできるのです!!

{D4E0539A-0E28-4EE6-9FF4-FFFEC924D002}


ハーブティーは飲み放題ですよニコニコ


{7ED739A3-20E7-451C-AF52-0E2BF4D1ADFF}

{957986FA-724A-4139-81B8-E4E0C168F5D4}

どれもとても美味しくて最高ですラブラブ

{69D14948-53C8-4E31-BC2F-83B2FD0034C9}

{92524970-F237-4715-9F70-3BBB0895F3B3}


完全予約制のため、お風呂と岩盤浴は貸切ですチョキ
ゆったり2時間楽しめましたラブラブ

都会を離れて少し田舎の雰囲気と、
ハーブのいい香りに癒されてみてはいかがでしょうか!?

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{57025F42-DED0-4A0C-A1AC-2B2D576D9D90}
ルールーくんドキドキ




{3E2CCC95-2705-4AA1-B635-CE9E1A437570}
ジェニーちゃんドキドキ



{2BBEDB07-8BE8-44F1-95D5-D743F28D7F31} {60EA7B35-6207-425E-B9A5-F591570396F0}
アドちゃんドキドキ




{B8F48990-0356-476C-ADA9-033F647D57CB}
アベルくんドキドキ




{FFBFD2EC-E7BE-4C35-9895-BBC2C3FFC261}
もなかちゃんドキドキ




{9712A074-EBFF-4048-9C41-3FFB8D1C569B}
ボンボンくんドキドキ



お昼間 暑くなってきましたね〜晴れ
少し動くだけで汗が出るほどですガーン
しかし、夜は寒い!!
まだまだ上着は要りますね〜ショック!


先日の母の日はどの様に過ごされましたか!?
お母さんに日頃の感謝をする日ですよねブーケ1
もちろん毎日そう思わなくてはいけませんが…汗
私も未だに母親にはお世話をかけてまして…あせる
お花とお菓子を持って会いに行ってきましたラブラブ
私には娘と息子がおります得意げ
娘は私の大好きなスヌーピーのぬいぐるみとケーキをプ
レゼントしてくれましたチョキ

息子はと言うと、完全なるスルーぐぅぐぅ

「母の日って知ってますか」って言いたくなるほど(笑)
言いませんけどねべーっだ!


本日もご来店ありがとうございました音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





{2D2C4E9E-195E-4630-8539-93FCCDF92816}
心晴ちゃんドキドキ


{C68F005E-0410-445A-8DC6-E60AC16CE6FB}
ぺぺくんドキドキ



{8939B35C-45F1-417F-A860-7E3C79F85B97}
キキちゃんドキドキまめちゃんドキドキクーちゃんドキドキチャーリーくんドキドキ

{5BE736A4-9654-4E29-8498-F99EB8F93253}
バンビちゃんドキドキ

{137E7AF7-CCC8-43C4-ADD5-CE66A858A644}
こころちゃんドキドキ

{19B80166-CACE-4C46-BFF5-ABCFEA5F8C23}
レオンくんドキドキ

{E09CEC68-62F0-4CA4-BBF7-16DF3C07A137}
ヴィムくんドキドキ

{3654E526-0E6C-4E71-8063-2C8BFCC135B1}
オージくんドキドキ

{876DBCD7-7BF5-4E5C-8FFA-952DDAA61F8B}
あんこちゃんドキドキ




{1B0A777C-5166-479C-9BEF-6EB7C151A43D}
アベルくんドキドキ




{466582CB-552C-4A59-AA07-28DDF1F142D7}
しんくんドキドキ




{6848A08B-5E4F-4A7B-88F1-06EB4EF31A53}
アトムくんドキドキウランちゃんドキドキ




{0C8767B8-CDD8-44F5-914D-D11A873327C3}
アインちゃんドキドキ




{367FE928-216F-43C5-8B21-4C1DD0DE0AF5}
ハッピーちゃんドキドキ

今日は店内とってもゆっくりした日曜日でした音譜
そして今日はさつまいもクッキーの仕込みをしてましたニコニコ焼きたてのさつまいもクッキーはほんとうにいい匂いなんですラブラブ  お土産にも買って行く方多いので是非今度お土産にいかがですかはてなマークはてなマーク
{FCADEE14-71DD-42EA-A9B3-FB7DAD4ECBF4}
本日もご来店ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い



○○Gcafe☆instagram ○○

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{58050B72-8B1A-4805-8477-7ED2F83808B4}
レオンくんドキドキ



{F8E76D30-475B-46F6-BC78-AED3A150EA60}
モモちゃんドキドキ



{83E82BE7-217E-417A-9BF0-9F0581E13B3B}
レオンくんドキドキ



{A32B2A1F-ED70-49E5-ACE7-15897B7B3B6A}
JINJINくんドキドキ



{FE86E2BE-CB70-4274-8FDF-718946348969}
アインちゃんドキドキ



{6414F7BE-85D2-4BF8-99EC-48CDB5E076DD}
しんくんドキドキ




{E83A65D3-3C4F-4438-B0D9-1B02A06F765A}
アベルくんドキドキ



{CADE23E4-047C-4719-A40A-FE8E72915D1A}
ルビーちゃんドキドキ



{D042EC50-CB79-4DB9-8185-D649B2151CD9}
福丸くんドキドキ



{C7EA3F6D-526F-4C23-A3B3-D2E79FFFEE74}
ミルクくんドキドキ



{2F8B20AF-D622-48AF-B496-7B342D28E012}
モコくんドキドキ



{67C50AF4-1061-43F4-8AA2-1C43A2CF7E37}
プーくんドキドキ



{F1EC030D-2D60-4730-A7BB-69AFC7A80C90}
スキッパーくんドキドキ



{B98A1CD1-9A8C-424F-8B84-926AFEFE131B}
ふーたくんドキドキ


今日は雨でしたね照れ 
雨の日も絶対に必要ですが・・
やはり晴れの日が圧倒的に好きですお願い
今年も梅雨が近付いてきました・・
雨の日が好きになれるように、傘を新調しようかなおねがい
傘といえば、わたくしお恥ずかしい事に
折畳み傘が未だに上手く畳めませんガーン
実家に居る時はいつも、帰宅して先ず母に「はい!」と
畳んでいない折畳み傘を渡していたので・・あせる 
あの畳む作業がどうも嫌いで汗
実家を離れてからは長傘しか買いませんえー 
しかし、長傘は電車やお店に直ぐに寄付して帰ってきてしまうのでガーン 
何本無くしたのか数え切れません・・ショボーン
 「高価なお気に入りの傘を買ったら絶対に忘れないよ!」
と言われて買ったのに・・それでも忘れるえーん 
傘を置き忘れないコツとかあるのでしょうか?
無いでしょうが、あるのなら教えて頂きたいですえーん

本日もご来店頂きありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。