手打ち蕎麦  兎京ーうきょうー

手打ち蕎麦  兎京ーうきょうー

埼玉県八潮市で手打ちの蕎麦や手作りあんみつなどが楽しめる居酒屋・和カフェ 兎京は落ち着けるおしゃれな店内でお食事と甘味をご賞味いただけます。
店内と、店の外にうさぎさんがいますので、ぜひ見つけてみてください。
皆さんのお越しをお待ちしています。

Amebaでブログを始めよう!

いつもご愛好くださいましてありがとうございます。

 

さて、題名の通りなのですが蕎麦カフェ兎京は大幅リニューアル致しました。

 

今までは、お蕎麦×カフェという形でやってまいりましたが、

今回、カフェの部分を完全に切り離しまして、「お蕎麦」に力を入れていくこととなりました。

 

毎日店舗にてお蕎麦を手打ちしていますと、どうしてもカフェの方までメニューを増やせなかったので、

思い切ってカフェをやめることに致しました。

これを機により一層、おいしいこだわりのお蕎麦をご提供していきます。

 

また、リニューアルに伴い兎京の看板を変更致しました。

いままでは「蕎麦カフェ 兎京」でしたが、

「手打ちそば 兎京」になりました。

兎京 の読み方は変わらず うきょう です。

沢山のお客様に「兎京」の読み方が分からないとご指摘いただいてたので

今回やっと看板にふりがなを付けました!宜しくお願い致します。

 

そして、ガレットを完全にやめることとなりました。

ガレットを楽しみにしてくださったみなさま、大変申し訳ございません。

また別の形でガレットをお楽しみいただけるよう、準備をしておりますので、

時期が来たらまたお知らせさせていただきたいと思います。

 

最期になりますが、今までカフェタイムを設けていたため、

15時から17時の間はお蕎麦、丼もの、一品料理のご提供をいったんストップさせていましたが、

カフェタイムをなくしたと同時に、11時から21時まで一貫してお蕎麦、丼もの、一品の提供が出来るようになりました。

 

せっかくお越しいただいたのに、カフェタイムなので…とお蕎麦をご提供できないことが無くなりました!

スタッフ一同お待ちしておりますので、何時でもお蕎麦を食べにいらしてくださいませ。

 

どうぞ、新しい兎京も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

●手打ち蕎麦「兎京」●
住所 〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬6-8-9
電話番号 048-951-0700
営業時間
  11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 月曜日
アクセス 八潮駅から徒歩5分