あっという間に2月に突入ですね。

早い…。


書きたいことが溜まりつつありますが、とりあえず簡潔にこれだけ。


よこーさん、みやっち、そしてにかちゃん。

入所11周年おめでとうございます。




メディアではあまり前に出てくることはないよこーさん。


でもライブや裏話などからも分かるように

影からメンバーのことをすごく考えて支えてくれていますよね。


よこーさんがいるから、少しは常識を身につけられたメンバーもいると思う。笑


本当にいつもありがとうございます。





どんな時でもにこにこ笑顔を絶やさないみやっち。


しんどいことがある中でも笑顔であり続けられる姿は尊敬します。

何事も一生懸命に取り組んで誰よりも努力家だと思っています。


たまちゃんラブなところももちろん好きだよ!宮玉!笑


つらいことがあったらみやっちの笑顔を見たら癒されるよ。

いつもありがとうございます。



そして、誰よりも繊細な心を持ったにかちゃん。


キスマイ自体を好きになる前からにかちゃん個人のファンでした。

その時はただのヤンチャ小僧で可愛いなあ…としか思っていなかったけれど

気がついたら素敵な男性になっているので最近はとてもどきどきします。


ヤンチャな時期、反抗期を乗り越えて笑、ここまでよく残ってくれたよね。

人生の半分をジャニーズで過ごしてるんだよね?!それまたすごい!


最近は盛り上げ役として活躍してくれていますが

本当は誰よりも繊細で空気が読めて人のことを分かってあげられるので

にかちゃんの一言をきっかけとして、周りが気づかない内に

自然とグループがまとまっていることが多いと思います。


そんなにかちゃんを見て私も頑張ろうって思えているよ。

本当にありがとうございます。




3人が同じ日に入所して同じグループとしてデビューまで辿り着いて

それを見守ることが出来ていることが本当に嬉しいです。






これからも変わることなく大好きです。


毎日忙しそうですが、身体だけ壊しませんように。






あーや