タオル布ナプキンはベタつきますか?

テーマ:


ふわぽかアウトレットセール

開催中です

     セール会場は⇒こちら  

ワンコインで布ナプキンを購入できるチャンスです



ぜひ遊びにいらしてくださいねっ

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


札幌 ふわふわタオルの布ナプキンのお店 ふわぽか

布ナプキンプランナーの吉川れい子です



サッポロモノヴィレッジが終わり

次に向けて頑張るぞ!

と気持ちは進んでいますが

お盆でお墓参りがあったりでなかなか製作は進んでおりません💦


そろそろ始動しなきゃですねグッド!


さて本日はふわぽかの布ナプキン

「ふわふわタオルはベタつきませんか?」

とご質問いただきましたのでこちらでお答えしますね

{CF3FF1AA-9A6F-4A13-90AA-B8C0DB8794CF}



みなさんタオルで汗を拭いた時

首にタオルをかけている時

その後ベタっと張り付くことありますか?



ないですよねグッド!



布ナプキンを使うようになってから

ドロっと経血を見かけることが少なく

(というかトイレで出ているのかしら)


しかも、ドロっと経血が出ている時は

量が多い日がほとんどなので頻繁にナプキンを取り替えますよね


なのでベタつく暇がなかったりするのです



タオル生地はベタつきそうなイメージがあるようですが

そんな事はないんですよ


ぜひ使ってみて実感して見てくださいねっ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ブログランキングに参加しています

クリックで応援していただけると嬉しいデスラブラブ


にほんブログ村

 

★布ナプLOVEの方々のコミュニティ★

にほんブログ村テーマ 布ナプキン生活☆へ
布ナプキン生活☆

 

*イベント出店情報

hand to heart

9月7日(木)

11時~19時まで

地下歩行空間 北3条交差点広場

 

てしごと市inつどーむ

10月17日(火)

 

 

*委託販売先

田中峻鍼灸整骨院

札幌市東区北21条東15丁目4−1

011-299-3637

 

毎週水曜日午前中は子育て応援企画で

託児を行っています。

保育士資格を持っているワタクシ吉川れい子が

日々忙しいママたちのリフレッシュのお手伝いをしに行きます

 

育児の事、もちろん布ナプキン(生理)の事等など

のご相談も受け付けますよ~音譜

 

ぜひ水曜日午前中にお会いしましょう

 

 

 

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン ふわぽかネットショップ⇒こちら

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン  ふわぽかminne店⇒こちら

黄色い花ふわぽかギャラリー tetote店⇒こちら

黄色い花Facebookページ    ふわふわタオルの布ナプキンふわぽか

黄色い花Twitterでも時々つぶやいていますこちら

 どくしゃになってね!


AD