ミズキのブログ

日常の出来事をカキコしてみた。


テーマ:
昨日は久々にアメブロのオフ会で「メイドカフェ。にゃんぽんたん」に行ってきました。


主催者の黒唄さん。参加者はhiroさん・にゃんこさん・俺様の4名でしたよー



挨拶を兼ねて最初は居酒屋で軽くお話してから20時頃にメイドカフェに




おや~…今日はメイドではなく巫女様だったよ。


メイドも見たかったが巫女も良い。実に素晴らしい!皆んな可愛いかったわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


メニューもみんなカオスな食べ物・飲み物ばかりで選ぶのにも抵抗ありましたw




でもってウチが注文したドリンクがコチラ


名前は…ん~と。

「あなたのハートをねらいうちソーダ」だったような~


とりあえずね。。。


名前からして炭酸しかわからねぇwww


いざ罰ゲームへ



んー…ん?んん!?



これは



なんてメルヘンな味なんだろ。ミルクティーと炭酸?いや違う。何か他に入ってる気が…


何とか飲みきりセットで名刺的な物貰った!

他の皆んなも同様。カオスなドリンクをチョイス。詳細は説明できないので省略w

hiroさんはカラオケ熱唱。歌唱力スゲーです!

にゃんこさんはフードでマシュマロトーストを注文。コレは普通に美味しかったですね



後。メインイベントが終了。

この時点で22時ころかな


まだ時間があったのでゲーセンへ


からの~


更にゲーセンwww


からの~



サイゼwww


なぜこの流れになったのだろう…


そして~


居酒屋へwww



ハシゴし過ぎwww計画性なさ過ぎワロタ



気がつけば翌3時に…ここにて本日のオフ会終了。なんとまぁ中途半端な時間w




hiroさんの意識も薄々に…夜中までお付き合いすみません。

にゃんこさんは本日岩手に仕事という事で無理しないで下さいね。無事着いたのだろうか…

黒唄さん。幹事お疲れ様です。艦これで盛り上がりましたな~。また是非お話しましょうね


また皆んなでオフ会したいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。