OREOのブログ

サーフィン&日常生活を描いた・僕と彼のTrippin'Life


テーマ:

2011年も残りわずかとなりました。
今頃、紅白を見ながら年越しに迎えているかな?

実はこのブログは数日前から書いておいて更新予約しておりました (;^_^A

文面が長いので You Tube でもポチして見て下さい!

最後は、OREOのブログのテーマソングで (-_☆)



2011年は tetta と私には、これからの人生においてとても重要な年でした。

1月の日本一周から始まり順調なスタートをきった訳ですが、3月には東日本大震災など、辛いこともありました。

家も、店も流された方々もいましたが、わたしの仲間に犠牲者はいなかったのは幸いと考えています。
そして復興に頑張っている皆さんから勇気と力を頂きましたし、友との絆などを再認識させられた年でもありました。

被災した方々には大変申し訳ありませんが、私たちは、たくさん波乗りをしたのはたしかで tetta も年間チャンピオンになったりと頑張りましたし急激に上達しました。

来年は全日本に連れて行こうと考えています。
実力の違いを見て実感して、、、
現実を知ることでしょう (^-^)/

そして、またステップアップをしてくれればいいなと!

そして、2012年は人生の再スタート!
tetta と大勝負をかけます。
そんな感じでいったんブログを締めて準備作業に入りますが、新しい形でブログも再スタートしますのでその際はまたヨロシクです。

OREOのブログは今年一年だけでしたが、そこそこ更新もできて tetta の育児日記感覚で自分なりに良く続きましたし、楽しみました \(^_^)/

〆は今年のナイスショットで!

侍さんのブログより写真拝借しました。
すいません!

$OREOのブログ

ナイスではございませんが、、、
おまけにわたくしも (●´ω`●)ゞ

$OREOのブログ

皆さん、またペタしに行きますからねぇ~!

$OREOのブログ

来年は平和で希望にあふれる年になりますように!

ありがとうございました (^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気よく、見事にフラットです。

$OREOのブログ

tetta!昨日できてよかったし、乗り納めだったな。

$OREOのブログ

今年一年、事故なく楽しましてくれた、ホームポイントの浜厚真、感謝しております。

元旦にはお酒を持って、安全で楽しいシーズンとなるよう祈願の意を届けにいきますからね。

では、またです (^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

膝前後、たまのセットで乗れるかな?

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また雪が積もりました。
温度計のサイズは約30センチ o(TωT )
そうです、また除雪をしないといけません!

$OREOのブログ

波もフラット35のようにありません!
年内にできることを願い合唱~ (・・;)

$OREOのブログ

昨晩は普段から大変お世話になっているお店へ、年末のご挨拶に行ってきました。

残念なのですが tetta には刺激が強すぎるの~で
ギャル系はまた今度 。(●´ω`●)ゞ

まずは牛タン屋さんへ、、、
味はピカイチ、大将はレジェンドサーファー (^-^)/

$OREOのブログ

遊牧民的な Bar へ、、、
ちびっ子店長、ビールとコーラ (* ̄Oノ ̄*)
あいよぉ~!

$OREOのブログ

次はアメリカンチックな Bar へ、、、
マスター、ビールとコーラ。
そんで、コーラはレモン抜きでよろしくです (^-^)/

$OREOのブログ

年内はたぶん行けないと思いますので???
よいお年をお迎えください!

では、またです (^-^)ノ~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、楽しい三連休を過ごしましたか?
わが家はこんな感じの Xmas Day でした (^-^)/

ビール注ぎ隊長は、tetta!

$OREOのブログ

小さなサンタクロースの arisa!

$OREOのブログ

プレゼント交換から~の

$OREOのブログ

クラッカーで〆り~の

$OREOのブログ

そんで、残骸はMタボくんの頭上へ、、、

$OREOのブログ

子供達はダーツ大会 \(^_^)/

お~い natuki かなり壁に穴が空いてますけど、、、
出世払いでオッケーですからねぇ~ (・・。)ゞ

$OREOのブログ

と、まぁ~楽しいXmas でした (^_-)☆

$OREOのブログ

本日は大雪で、朝から除雪 Day (。>0<。)

では、またです (^-^)ノ~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。