Emerald Lake Lodgeよりこんにちは

テーマ:

またまた久しぶりの更新になっちゃっいましたが、私は元気いっぱいロッキーで過ごしています!!


私の住む町?村?というより、湖にはすでに初雪が降り、近くの山には雪が積もり始めています雪

10月でこの寒さだと、冬本番が恐ろしいわ叫び


写真をUPしようとしたら、すべて容量オーバーでUPできず・・・ガーン


今月は両親、来月は友達が、わざわざロッキーまできてくれるので、会えるのがとっても楽しみー飛行機音譜


今、ロッジのスタッフの中では、日本人ひとりという環境だけど、楽しみながら頑張ってますグッド!

もうすぐシャットダウン期間のため、ブランチのロッジへ移動して働いて、またここに戻ってくる予定ですチューリップオレンジ


大自然しかなくて、お店には車で10分以上かかって、WIFIもなかなかつながらなくて、りすや鹿が普通いるようなところで、毎日過ごしてますクマ





AD

バンクーバーよりこんにちは

テーマ:

とっても久しぶりにブログを書いてみます!

タイトルを付けたときは、オーストラリアとニュージーランドに行く気満々だったから、南半球にしたけど、北半球に来ちゃいましたにひひ


さてさて、約20時間の移動を経てバンクーバーに無事到着しました飛行機


今日で2日目が終わろうとしていますお月様

まだまだ何にもバンクーバーのことは分からないけど、明日から学校も始まるし、ちょっとずつウロウロしてみよーっと走る人ビル


気候は思ったよりは寒くないけれど、朝晩は冷えるのでフリースパジャマでぬくぬくブタ


時差が16時間もあり、やっぱり時差ボケに・・・ショック!

早く適応できるといいなーぁ。


カナダにいるのが何だか不思議な感じ。

いつも思うけど、来てしまえば簡単なこと。

来るまでのほうがずっと大変。


明日はどんな一日が待っているかなわんわん

毎日楽しく健康に過ごせますように。


AD

Perth

テーマ:

8か月滞在したMelbourneを離れ、Perthへお引越ししてきました晴れ


同じ国なのに、飛行機で4時間、時差2時間飛行機

Australiaのでっかさを改めて感じました目


8か月も住んでいると荷物が増えるもので、飛行機にチェックインしたのが40KG超え叫び

一人でよくこの重さを運べたなぁ。笑


来週から、再び語学学校へ通い始めますメガネ

次は、ケンブリッジの資格を取るためのアカデミックコースなので、ちょっと大変そうだけど、頑張ろうっとチョキ

自分でもこんなに勉強するとはびっくりだけど、英語が出来なくて悔しいので、納得いくまで勉強することにしましたビックリマーク

woiking holidayじゃなくて、 studying holidayだね得意げ


残すところ、あと4か月。

限られた時間を大切に過ごそうチューリップオレンジ


Enjoy your lifeキラキラ




AD