重低音シンガーYuta、心揺るがす。ブンバリッ奮闘記(Of EXCELLAND)

重低音シンガーYuta、心揺るがす。ブンバリッ奮闘記(Of EXCELLAND)

重低音が響く時。。。

それはあなたの心を揺るがす。。。

EXCELLANDの低い音担当Yutaが綴る、
デビューしてからの奮闘記。

2011年4月20日 CDデビュー

EXCELLAND
『龍宮城』







待望の第 1 弾シングルは、
陽気でウイットの効いたダンスサウンド
『龍宮城』
おとぎ話に現代男のロマンを重ねた Popで大胆な歌詞と、オリジナリティ溢れるコーラスワークで、あなたの心を解放させる。
日々の「ストレス」を跳ね飛ばして、しばし物語の世界に酔いしれたい。まさに体験型ソングと言えるだろう。
Amebaでブログを始めよう!
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。
エクセランド Yutaです!

昨日リーダーYOSHIからもご報告させて頂きましたが、私Yutaはエクセランドを卒業します。

これまで応援して頂いた皆さまには、本当にご無沙汰な中で突然のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。

休業という事で体調面等でご心配をおかけしましたが、今は元気でやっております!
EXCELLANDとしてこれまで活動してきた1つ1つの出来事を、そして皆様の想いを胸に、これから歩んでいきたいと思います。

これまで本当にありがとうございました!



以下、EXCELLAND official blogより。

この度、私YutaはEXCELLANDを卒業致します。

EXCELLANDへの復帰を待っていてくれた方には突然のお知らせとなり、大変申し訳ありません。


体調不良もあり今年一杯休業期間を頂きましたが、その間グループを離れたことで、改めて自分の在り方考えるようになりました。

そして自分の中で膨らんだ思いは、新しい環境でゼロから、グループではなく自らの足で人生の歩みを進めてみたい。挑戦したい。というものでした。


これまでEXCELLANDの一人として、たくさんの場所で歌わせて頂き、たくさんのご縁を頂き、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

僕にとってEXCELLANDが全ての始まりであり、そのグループの中の僕が全てでした。

そこから一歩踏み出す。それが今自分には必要なのだと思ってます。


ここまで活動してこれたのも、いつも温かいご声援と親身にサポートをして下さった皆様のお陰です。

本当に感謝しかありません。


またどこかで違う形で皆様に会えますよう、新たな光を見つけて進んでいきたいと思います。

これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。



EXCELLAND Yuta





それでは、、
ブンバリッ(*´∀`)♪



いつもEXCELLANDを応援してくださり、誠にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
この度わたくしYutaは、EXCELLANDとしての活動を一旦離れる決断をいたしました。

かねてより、なかなか体調が優れない日が続いており、自分の思い通りのパフォーマンスをできずにいました。

メンバーとも何度も相談をしながら、何とか今日までステージに立たせていただきましたが、最終的な結論として、このまま継続するよりも、一度EXCELLANDを離れて、しっかりと療養に専念することに決めました。

今まで応援してくださった皆さまや関係者の皆さまにはご心配をお掛けしてしまうこととなりますが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

EXCELLANDのステージへの復帰時期は未定となりますが、療養と共に、自分を見つめ直し、いつか成長した姿でお会いできるように時間を過ごしてまいりたいと思います。

今後ともEXCELLANDには変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。



EXCELLAND Yuta

メリークリスマス🎄🎄🎁🎁🎄🎄

ヴォーカルグループ、エクセランドのYutaです。

今日は銀座にて、クリスマスライブやります!!
場所は昨年もお世話になりました、ベルジアンブラッスリーコートアントワープシックスさんです!
美味しいベルギー料理とお酒のお店です(o^^o)
皆さまのご来場お待ちしております!!

"BELGIAN BRASSERIE COART ANTWERP SIX 〜CHRISTMAS PARTY 2017〜 with EXCELLAND"


■日時
2017/12/24(日)
18:00 OPEN
21:00 CLOSE

1st stage 19:00〜
2nd stage 20:00〜

■会場
ベルジアンブラッスリーコート
アントワープシックス

〒104-0061
東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル 1F

■料金
6,000円
※3時間のベルギービール飲み放題&ベルギー料理ビュッフェ付き

■お問い合わせ
ベルジアンブラッスリーコート
アントワープシックス
03-5568-0091

{12E3340D-F5C4-406A-95DB-B6B5C025DCC5}



ではまた!
ブンバリッ♪( ´▽`)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

SNSは随時更新中!!
Twitter

instagram
http://instagram.com/funto

Facebook

EXCELLANDのブログ、ホームページもみてね〜( ^ω^ )

EXCELLAND official Blog
EXCELLANDのホームページ

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎