毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

今日は前職の同僚の結婚式でした~ベル

恵比寿のQ.E.D CLUBです。

毎日楽しくがモットーです。-090627_2024541.jpg




夕方からはじまって、ナイトウエディング三日月へ。

ナイトウエディング三日月&ガーデンウエディングチューリップ赤は初めてだったのですが、

お天気がいいと、星がみえたり、緑が気持ちいいいね。


とってもアットホームなウエディングで

あったかな気持ちになりましたラブラブ


旦那さんが、ほんとうに彼女のことを大好きで大好きラブラブで、

らぶらぶドキドキでハッピーオーラ満載でした。


終始ニコニコなふたり。幸せわけてもらいましたニコ



やっぱり結婚式っていいなーって思いましたキラキラ

結婚式って、自分たちのためじゃなくて、

両親をはじめとした、いままで出会った大切なひとたちへの

感謝の気持ちを伝える大切な場なんだなーって。




いつまでもお幸せにねドキドキ





毎日楽しくがモットーです。-090627_1914571.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モツ焼き屋 恵比寿のまる福 
http://r.gnavi.co.jp/a441900/

に行ってきたよ。3回目の訪問です♪

モツだけじゃなく、普通のお肉もあって、
お値段も手ごろで、美味しくて、朝5時までやってるし、なかなかいいお店です。


舌ユッケがオススメ。とっても美味しいよ。
あとは、レバ刺、ミスジ、特上ハラミ、コプチャンなど、お肉を大量に摂取いたしました~。

んまい(^O^)



950円で2時間飲み放題ってのもやってて、
2杯以上飲むならお徳!
なので、わたしにとってはかなーりお徳。

こういうモツ焼き屋って長居する場所じゃないし、
食べて飲んで落ち着く2件目に移動ってのが定番だと思うので、
この飲み放題はいいね~。


最近は仕事がてんこ盛りで、作業も多くて
肉体的にも精神的にもぐったりな感じだったんだけど、
昨日は作業がいったん空いたので、早めの時間からお肉いただけました。


今日はやっと金曜日。
もう、疲れたよーーー。
美味しいものたべて、飲んで、1週間の疲れを癒そう~。

明日は友達の結婚式だから、
今日飲みすぎてむくまないように気をつけなくちゃ。





毎日楽しくがモットーです。-090625_2026291.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ストリングスホテルのTHE DINING で人妻Mちゃんとランチしました~音譜


いただきましたコースはこちら
★La Bocca ラボッカ ¥5,250★

オードブル スープ メイン(お肉or魚) デザート コーヒー



毎日楽しくがモットーです。-090620_1229081.jpg


毎日楽しくがモットーです。-090620_1247151.jpg


毎日楽しくがモットーです。-090620_1301211.jpg


毎日楽しくがモットーです。-090620_1327111.jpg



ストリングスホテルのTHE DININGは、前に1度来たことがあったんだけど、
品川駅からもけっこう近いし、静かだし、天井がすごく高くて明るくて開放的な
ところがお気に入りですラブラブ
ホテルランチは優雅でいいですなぁ~ラブラブ!



この日は人妻Mちゃんが、わたしもぞろ目のお祝いをしてくれましたアップ
この儀式(?)は、もう8年くらい続いてるの。
歴史を感じるなー。
もう、ぞろ目だもんなー。

たくさんおしゃべりして、美味しいお料理食べて楽しかったーポッ
この日も旦那さんが、ベビを預かってくれてたので、
ゆっくりお話できたよ。やさすぃ旦那さんラブ





最近、元気になってきたけど、仕事がてんこ盛りです。。。
むーううっ・・・
キツイーっ。

もうさ、1つずつ、確実に消化していくしかないよね。
頑張るかぁー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。