毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

今日のおやつチョコレート


織部庵 みたらし団子餅


ローソンに売ってたの~~キラキラ




外側がめっちゃ柔らかいおもちみたいので、

中にみたらしのタレが入っているんだよ。


とっても美味しかったーーーー(o^ー^o)








みたらし団子餅.jpg


みたらし団子餅2.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達たちと恵比寿のモツ鍋やでご飯を食べました。


その中のひとりの子とは、すんごい仲良しラブラブ

月に1、2回はご飯食べたりしている仲です。


今回は3週間ぶりくらいにあったのですが、

その間に彼女はお仕事で沖縄にいっていたんだって。


いいなぁ、沖縄~~虹波晴れクマノミ

あたしも行きたいわ~~~ラブラブ


まぁ、そうは言っても遊びで行ったわけではないので、

観光とかはできなかったみたいで、

せいぜい夜にみんなで泡盛のんで大騒ぎした程度みたい。



そんでね、昨日会ったときに、

彼女のカプリパンツというか七分丈パンツというか、

ふくらはぎくらいまでの丈のパンツをはいていたんだけど、

そのすそから、チラリ白いものがメガネ




はて?レースか??

レースがはみ出ているのか?





と思ってよくみたら、なんと包帯Σ(゚ロ゚ノ)ノ





どうしたのかと思って聞いてみたら、

沖縄行ったときに、ハーフパンツをはいていて、

顔はもちろん、腕なんかにはちゃんと日焼け止め塗ったんだけど、

足に塗るの忘れちゃったんだってNG

というか、少し黒くなりたいくらいの気持ちもあったもんだから、

塗らなくてもいっかぁ、みたいな。



そしたら、沖縄の紫外線はそう甘くは無かった・・・・メラメラ





ヒリヒリ痛くなってきて、

それがヒリヒリどころじゃなくなって、

真っ赤に腫れ上がっちゃったらしいのメラメラメラメラ



完全にヤケド状態



ほんで病院にいって、両足のひざ下に鎮静剤の軟膏を塗られ、

包帯でぐるぐる巻きにされてたというわけ汗








ちょうーかわいそうだったよぉぉぉ(T-T)

痛そうだった。。。








のに、めっちゃ、元気にモツ鍋食べて、

ビール飲みまくっていたけどねビール

ほんで大爆笑してたけどね。




沖縄の日差しを甘く見てはいかんぜよ!

常に、日焼け止め、ぬりぬりしてね。






今週末は土曜日に仕事が入っちゃってる・・・あせる

結構疲れもたまっているので、日曜日はマッサージエステにいって、

癒されておこう~黄色い花



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、大好きなフレンチナイフとフォークを食べていなくて、

じゃっかんテンション低めの今日この頃。


みなさまはいかがお過ごしですの?


テンションをあげるために、来月は豪華ディナーなどなど、

たくさんセッティングしちゃいましたラブラブ

らららのら~~~音譜





ちょっと前に行ったけど、

アップしていなかったネタがあったので、

一応、あげておきますキラキラ




■サリュー


わたくしのがん祖大好きなフレンチのお店です。

家庭的な雰囲気もいいし、なんといっても美味しいドキドキドキドキ!!

本当にいつたべても美味しいの~~~。

リーズナブルでCPも高く、かなりのお気に入りですo(≧∇≦)o゙


予約は2週間前以前がベストです。



サリュー1



サリュー2

サリュー3

サリュー4






■BreseVerte


こちらは東京プリンスホテルパークタワー33階にある

フレンチレストランです。


んーーーー、正直美味しいわけではございませんでした・・・。

ただ、眺めは最高にいいです。


一応、写真ものっけておきます。


プリンス3

プリンス2

プリンス



今週末は、なんでも肉の会ってのがあって、

参加することになっています。

肉の会かぁ。たくさん食べようっとキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。