1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 19:29:34

2016年ありがとう。

テーマ:ブログ
今年もひっそりと更新します。

今年も今日で終わりです。
この1年はなんだか早く感じました。

歩は6歳になりました。
今年は年長として、いろいろな行事を頑張ってきました。
運動会では、念願のかけっこ1位✨
組体操もかっこよかった✨
マーチングの練習が始まったときには、夜驚症で悩まされたけど、立派にやり遂げました。
いろいろ大変なこともあるけど、春には小学生。
どんな1年になるかなー。

まるは13歳になりました。
5月に、足の付け根にできた腫瘍をとりました。
そして、足の痙攣がひどくなり、散歩や階段を嫌がるようになりました。
しかし、食パン一斤盗み食いする元気はあります。
まだまだ長生きしてもらわな困ります。

とーちゃんは、あちこちボロがでながらも、お外仕事頑張ってます。

私も事務仕事を続けてます。

こんな我が家、歩の入学があり、来年は忙しくなりそうです。

また、あっという間に過ぎるんだろうなー。

そして恒例ではありますが、明日は私たちの結婚記念日であります。

毎年のお願いですが・・・、

「あけましておめでとー。」 

の後に、 

「まるパとふみちゃん、結婚10周年おめでとー。」 

と心の中でそっとつぶやいてください(笑) 


なんと私たちももう10年!!!

いい年になりますように。。。

{7BC94763-1072-49E4-BEF0-CC67BC8872BA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 21:56:22

2015年ありがとう。

テーマ:ブログ
はい、今年もひっそり更新しますww

今年もあと数時間となりました。

今年、歩は5歳になりました。
6月に入院・手術したり、多動で療育に通いだしたり、ウルトラマンに会いに東京日帰りしたり、運動会では1位になりかけたり、音楽発表会や他の行事も楽しんでやってたり、一生出来ないと思ってた縄跳びも飛べるようになったし、七五三さんも無事に終わり、なんとか年越しできそうです。

まるは12歳になりました。
最近は留守番中のイタズラが多くて、ちょっと困ってますが、元気いっぱいです。

とーちゃんは、歳を感じながらも、体力仕事を頑張ってくれてます。

私も事務の仕事に転職しました。


こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いします。

そして恒例ではありますが、明日は私たちの結婚記念日であります。

毎年のお願いですが・・・、

「あけましておめでとー。」 

の後に、 

「まるパとふみちゃん、結婚9周年おめでとー。」 

と心の中でそっとつぶやいてください(笑) 

よいお年を~。


{8DF41B5D-D12B-4E07-A039-4B0C98AB9E47:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-31 23:29:52

2014年ありがとう。

テーマ:ブログ

毎年毎年、年末のみこっそりとUPしております。

今年もあとわずかになりました。


今年はあっという間に過ぎた1年でした。


歩は4月に幼稚園に入園しました。


言葉が遅いと3歳児検診で指摘されていたので心配してましたが、多少、先生の言うことを理解しにくいところはありますが、幼稚園生活は楽しんでいるようです。


去年はまだ取れていなかったオムツも、今は寝るときだけ使用してますが、日中はあっさりと取れました。


たくさんある行事も、真剣に取り組む姿は、親としてとても喜ばしくもあります。


まるは11歳になりました。


寝ることは多くなったけど、まだまだガウガウするし、フリスビーもやります!


まるパも体力の衰えを感じているようですが、毎日お仕事頑張ってます。


私も初めての飲食業も、楽しんでやってます!


来年はどんな年になるかなー。


そして恒例ではありますが、明日は私たちの結婚記念日であります。

毎年のお願いですが・・・、

「あけましておめでとー。」

の後に、

「まるパとふみちゃん、結婚8周年おめでとー。」

と心の中でそっとつぶやいてください(笑)

よいお年を~。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-31 21:49:09

2013年ありがとう。

テーマ:ブログ


毎年恒例、年末のみ、ひっそりとUPしております。

今年もあとわずかになりました。

まるは10歳、歩は3歳になり、毎日わちゃわちゃしてます。

私も仕事が代わり、初の飲食業をしております。

若い子のようにはいきませんが、なかなか楽しんでやってます。

歩は3歳の割りには言葉が遅く、なんて言いよるか分からんことも多いですが、名前の通りゆっくりと成長してます…身体以外は‼︎‼︎‼︎

体重が16kgとかなりビッグのくせに、抱っこ抱っこなので、こっちは大変です。

おっぱいはようやく誕生日前にさよなら出来ましたが、オムツはまだまだ。

4月からは幼稚園に入園します。

大丈夫かな。

まるはめっきり老け込んで、寝てることが多いけど、ガウガウは健在です。

まるパはギリギリまで仕事→二日酔いの年越しです。

こんな我が家ですが、来年もわちゃわちゃしそうです。

みなさま、よろしくお願いします。

そして恒例ではありますが、明日は私たちの結婚記念日であります。

毎年のお願いですが・・・、

「あけましておめでとー。」

の後に、

「まるパとふみちゃん、結婚7周年おめでとー。」

と心の中でそっとつぶやいてください(笑)

よいお年を~。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-12-31 23:33:38

2012年ありがとう。

テーマ:ブログ
 ま る て ん-CA3J03770001.jpg

今年もあと1時間足らず。

寒い大晦日になりました。

相変わらず更新できず(笑)

まるはガウガウ元気はあるものの、なんだか老け込んでます。

1年前、ようやく10歩歩いてた歩も、今では走り回り、イタズラばかりしてます。

イヤイヤも始まりましたが、おっぱいはやめられず。

一時保育も始め、いろいろと病気にもなりました。

まるパも私も歳には勝てず、いろいろガタがでてきてますww

そんな我が家を来年もよろしくお願いします。

そして恒例ではありますが、明日は私たちの結婚記念日であります。

毎年のお願いですが・・・、

「あけましておめでとー。」

の後に、

「まるパとふみちゃん、結婚6周年おめでとー。」

と心の中でそっとつぶやいてください(笑)

よいお年を~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 23:34:46

2011ありがとう。

テーマ:ブログ
 ま る て ん-CA3J002400010001.jpg

いろいろ書きたいこともあるけど、全然書けなくてスイマセン。

我が家の子供たちは、すくすくと育ってます。

まるは8歳、歩は1歳になりました。

あ、生まれた子は「歩(あゆむ)」といいます(爆)

来年はブログも更新できたらいいな♪

みなさま、よいお年をお迎えください。

そして明日1月1日は、私たち夫婦の5回目の結婚記念日です。

「あけましておめでとー。」

の後に、

「結婚記念日おめでとー。」

と、心の中でつぶやいてくださいな。

来年もみなさまにとって、幸多き年になりますように。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-31 22:18:57

ありがとう2010。

テーマ:ごあいさつ

2010年も残りわずかとなりました。


今年は年明け早々妊娠が分かり、お腹が大きい中、猛暑を乗り切りました。


そして、10月29日に壮絶なる分娩の末、立派な男の子を出産しました。


これも、私の家族・友達・ネットの皆さん・そして、まるパとまるに感謝感謝です。


毎年年越しは、まるパの友達とにぎやかにするんですが、今年は家族4人でのんびり過ごします。


今年1年、ありがとうございました。


来年も相変わらずな我が家ですが、お付き合いください。


そして忘れちゃいけない、明日は私たち夫婦の結婚記念日ですよ。


「あけましておめでとー。」

の後に、

「まるパとふみちゃん、結婚4周年おめでとー。」

と心の中でそっとつぶやいてくださいね。


良いお年をー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 21:13:19

2010年10月29日。

テーマ:ブログ
本日、15時52分。

3584gの男の子を無事出産いたしました。

前回の日記で「気長に・・・」って書いたのがいけなかったか、昨日朝5時50分からの微弱陣痛から、約30時間かかりました。

死ぬかと思った。

とりあえずご報告まで。
 ま る て ん-CA3C10950002.jpg
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-10-28 15:23:55

ちょっくら出してくるよー。

テーマ:ブログ
 ま る て ん-CA3C10890001.jpg

朝、5時50分に目覚める。

お腹がちと痛かったから、トイレに行くけど治らず。

その時におしるしあり。

微妙に10分間隔!?

そのまま、10時30分頃まで10分間隔の鈍痛&腰痛。

10時30分頃から5分間隔になるも、また10分間隔に戻る。

痛みは我慢出来るくらい。

しかし、しびれを切らした、義父&義母が急にきて、病院へ行くことに。

さほど陣痛もないし、いったん帰宅かなぁと思ってたけど、子宮口は3センチ開いてるし(どうやら入院も少ないみたいww)、入院になりました。

今は、5分間隔で痛みも強くなってきたけど、まだまだ我慢出来るくらい。

まるパは仕事やし、おいてきたまるが心配で�

昨日の時点では、このまま何もなければ、金曜日の昼に入院して、バルーン→点滴→土曜日までには出産だったのだけど、昨晩、一足先に産まれた、長門石夫妻の赤ちゃんに会いに行ったので、刺激されたのか、早まりそうです。

さー「気長に待ちましょう。」ってことなんで、痛みに耐えつつ、その時を待ちますかね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-26 08:11:11

うっ…うっ…産まれ…

テーマ:ブログ
 ま る て ん-CA3C10810001.jpg

ないーっっっ!

予定日(10/22)から遅れること、4日。

予兆はまだこんよー。

昨日はモニター(NSTかな)を着けたけど、異常なし。

先週月曜日から禁酒してるまるパ。(夜間何かあったときのため)

きっと、赤ちゃんはパパ想いなんやねー。

パパの禁酒をお手伝いしてるとかな(笑)

さっ、気長に待ちますかねー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。