1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 12:06:07

意識レベル

テーマ:投資
死すら恐れぬ
 
死に物狂い
 
気合十分
 
シーン
 
やる気無し
 
どのレベルで仕事していますか?
 
投資
レベル死に物狂い近くでしょうか?
普段シーンレベルで作業を行っておりますが・・・
 
継続は力なりの考えなので、単発的に
作業レベルを上げることは死活問題、それで
その後にレベルダウンをするのであれば。
 
今はレベルダウンする余裕なんて無いから
そのまま死ぬまで頑張るでしょうけど(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-29 13:10:54

内容証明郵便

テーマ:投資
送ろうと、郵便局に行ったら
 
”うちみたいに小さい郵便局だと出来ません”
 
って言われた(苦笑
 
投資
今月の売上は先月に比べて20マソダウン(涙
 
後半戦は巻き返す為に、ネットにかなり力を
入れたから、入れていなかったら30マソぐらい
マイナスだったんだろうな・・・・
 
手配りチラシのほかに、ポスティングを
本格的に開始です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 14:45:49

全開

テーマ:投資
昨日はご飯を食べるのも忘れて
仕事に没頭していた。
 
今日もそんな感じで仕事をしていたんだけど・・・
 
チャックが全開!!(苦笑
 
投資
雨が降っているときまで行く価値が無いのよね。
うちの店、だから雨が降るとアウトなのよね。
 
昨日の売上  7万。
今日の売上0.7万円(現時点)
数字が同じなのに凄い違いだ(苦笑
 
みせの中を片付けていたけど
インターネットでの販売に切り替えよ(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 12:09:19

出来ない

テーマ:投資
意思の違いですよね。
なにやっても駄目な人は駄目なのかなと思い始めた。
 
やるか、やらないかだから
やれよ(苦笑
 
投資
なんつうかなぁ・・・
 
人に迷惑がかからないように仕事をすれば
少しはスムーズになるだろうに。
 
備品で最後の一個を使ったら補充しろよ(苦笑
 
朝来て、外の買い取り値段が、ごっそり落ちていたから
修復をしようとしたら無いし。
 
人の事を考えられない人間は
自分のことすらまともに出来ないんじゃないか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 20:29:41

なんだろう?

テーマ:投資
ほとんどお店にいるわけだけど、いないときに
何故か人が尋ねてくる(苦笑
 
投資
なんだろう?給与日ってなんだ?
 
まあ、うちは気分で早く出したりしているから
日にちは関係ないんだけど、概ね
25日ですよね?
 
うりあげに全然直結しない(涙
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-25 21:44:25

AKB48

テーマ:投資
昨日AKBINGOを見ていたんだけど
アイドルをトピックスにしていたんだけど・・・
 
アイドルは憧れの存在でなくてはならないとの事。
当然私服も可愛くなくてはならないとの事。
 
んで、シチュエーションベースでの服装をチェック。
1.彼とのシークレットデートでのデート。
2.大学コンパ・お坊ちゃまと。
 
・・・・
 
アイドルがデートやらコンパって
その時点で間違えていないか?

 
投資
さっそく涙サプライズが入ってきた(汗
 
今日は給料日、お店にとって嬉しい日のはずが・・・
あれ、売上3万、買取2万、キャッシュ1万
 
明日店のシャッター開けたら
首つったウサギがみせん中にいんぞ?(涙
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 11:23:06

蒼井そら

テーマ:投資
好きなんですよ、ネーミングセンス。
最初は何のこと?って思ったけど、内容をしって納得。
 
昨日、今夜もドル箱に出ていた。
可愛い系だと思っていたけど、結構おっぱい
大きいのね、びっくり(笑
 
投資
管理が不行き届きなのでしょうね・・・
 
ネットに破れている本を出品して、
コメントで、がっかりしましたって・・・・
私なら、怒るところをがっかりって、大人ですね。
 
ちゃんと私から、真摯に謝罪のメールと返金処理です。
 
プロだから少しぐらいなら仕方が無いとは言えないが
たまに小さいシミ・痛みなどを見逃すことがある。
これは、あったとしても徹底的に従業員をしかることは出来ない。
しっかり謝り、古本の特性を考慮頂ければと、対応を行えば
たいがいは理解される。
 
ただね・・・
 
8ページ切り取られていて、がっかりです
 
流石に、古本といえど、無理ですよ、限度超えてます。
しかるを通り越して、怒鳴ります。
 
出品時と出荷時と両方確認するんだけど、何故二度
失敗するのやら・・・
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-23 16:23:31

運が悪い・・・?

テーマ:投資
このぐらいで、運が悪いって言うと張ったおされそうな
気がするけど・・・
 
朝、店の中に雑誌を運んでいるときにガムを踏んだ。
取り除いて、神奈川まで仕入れに行った際にガムテープを
踏んで転びそうになった。
 
帰りの電車で、緊急停止。普通電車に乗っていたら
降りる駅でアナウンスが次の駅名を読み上げ。
 
帰ってきたら、2000円の買取金額をつけるものを
13000円の買取金額をつけていたし・・・
 
なに?(苦笑
 
投資
店でまだエアコンをつけていないせいで暑い。
 
立ち読み撲滅になっていいんだけど
通常客は大丈夫か?(苦笑
 
今、買取価格を上げて本をどんどんいいのを仕入れて
袋詰めにして、売る予定だから、立ち読み撲滅になるから
そうすれば、涼しくしたいものだけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 17:50:59

タブールール発動

テーマ:投資
売り場で暑い・寒いというと100円課金されて
行くシステム。
 
現在・・・ふきゅのみ700円自腹!!!???
 
投資
コピーで安いところがあった。
両面色紙で、3.7円。即決(笑
 
少し北斗の拳を読み直してみたんですけどね?
ところどころ、格好が不恰好(笑
 
相手の拳を受け流したりするんだけど、
ちょっとお笑いを誘っているような?
必見です!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-21 11:27:52

天気予報を・・・

テーマ:投資
見た、一~二時間後の話。
既に外れていますが?(苦笑
 
昨夜天気予報を見ていて、東京は
日中曇りで、その後雨になっていた。
 
時間は夜中の1時過ぎ、既に雨が
降ってきておりますが・・・(苦笑
 
投資
天気予報を見たときに、日中何とかなれば
日曜日の夜は客足が引きやすいから、何時もと
変わらないだろうなと思っていたのになぁ(涙
 
昨日は何だか分らないけど、買取が5万あったから
机の上を片付ける意味では恵みの雨なのかもしれないけど
ここ最近買取無かったし、やっぱ、恵みじゃない。
 
ぎゅいん、きゅいんきゅいん、うががががと
うまくいき始めたのかななんて、儚い思いだった(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。