(宗)福島「絆」プロジェクトのオフィシャルブログ -2ページ目

(宗)福島「絆」プロジェクトのオフィシャルブログ

福島被災家畜を守る会は新たに「福島 絆 プロジェクト」として生れ変わり、家畜、人、物資、ペット等、被災した全てのものに対し支援活動を行い、宗教的な活動団体として「志流友の会」も発足し青少年育成やお年寄り支援、僧侶の派遣等活動していきます。 

子牛が生まれました。
自分は病院だったのでいけませんでした。
電話で元気に生まれたよと聞いて安心しました。

 
ミルクもしっかり飲んで元気いっぱい本当によかった。
凄く安心しました。

ミルク沢山飲めよ(笑)
 


山元志流

















支援物資を持って行きました。
病み上がりだったので、あんまり動けなかったです 泣
牛達に早く会いたかったので会えて良かったです。
自分が行けない時は善弘寺の住職達に行ってもらいました。
本当に感謝

 
牧草も美味しそうに食べました。
 

 
この活動ができるのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

山元志流
















無事退院できました。
しばらく自宅療養していたので、ブログの更新が大変遅れてしまいました。支援者の皆さん本当にすいませんでした。
あと励ましのメールやお手紙本当にありがとうございます。
とても元気ずけられました。

今日は南相馬で行われる獣医師さんの会合に行ってきます。

山元志流
海外から支援のお言葉ありがとうございました。

Marina Miladinov Terrible!! My thoughts are with you, get well soon!
大変ですね。私の思いはあなたと一緒です。早く良くなってください。

Beatriz De La Torre I hope he get well soon, send him a big hug!!!
早く良くなる事を祈ってます。彼に抱擁を。

Kpc K Pc Oh no! That is terrible. Please tell him that he is in our thoughts and prayers and we hope to hear he is well very soon.
それは大変ですね。彼は私たちの想いと祈りですと彼に伝えてください。早く良くなって我々に知らせてください。

Laura Nevins Get well soon, rest well.
早く良くなってください。ゆっくり休んで。

Naoko Corbi たった今記事を読んでビックリしました。きっと無理が続いて疲れが溜まっておられたのでしょう…早いご回復を心からお祈りしております!

Laura Jackson Hope he is feeling better. Our thoughts are with him.
早く良くなってください。私たちの想いは彼と一緒です。

Ana Madrigal Bleesings to him. All the health for that great man.
彼に祝福を。どうかこの偉大な男性に健康を。

Antropomorficación Humana I hope he is okay and gets well soon!
どうか彼が大丈夫で、早く良くなりますように。

Yumi Mano 一日も早くお元気になられますように。

Joanna Lucas Get well soon!!! Your friends of all species miss you and worry about you. We're keeping you in our thoughts.
早く良くなって。あなたのいろんな人種の友達はあなたがいなくて寂しいし、心配してます。私たちはあなたのことを思ってます。

住職も大変喜んでいました。ありがとうございました。
守る会事務局
守る会からご連絡致します。
27日作業中の脚立から山元住職が転落
コンクリートに頭を直撃して意識不明
で病院に搬送されました。
先ほど意識が戻り、代わりにご報告させていただいております。

ブログ更新が遅れてる事をお詫びしておりました。




iPhoneからの投稿

photo:01


きちんと餌をあげていれば牛は逃げない。脱走したとされる場所は田んぼの中間地点、何故逃げたのか?当分水を飲めて無く渇きに耐えきれず危険な崖を下って水を飲みに行ったと推測される。しかし竹やぶを降りて行ってもそこは第一柵の中に出るため、牛が外に出ていたことには疑問点が残る。
photo:02

これが脱走した牛達柵の外にいる、空っぽの餌入れを覗き込んでいる、餌が相当欲しかったようで、私がもっていたダンボールに食らいついてきた。本当に逃げたのか?目の前の逃げた牛達を前にそう思った。
今後きちんとこの子達の面倒を見て欲しいです。
餌は足りてるのか心配です。





iPhoneからの投稿
ファームアルカディアの牛達が全頭希望の牧場へ譲渡された、畜主根本さんの胸の内を察する。お金による仲間割れによって分裂してしまい、根本氏もお怪我をされ完全に行き場を失った牛達の行き先は希望の牧場に決定したと根本氏は言った、もう自分の手は離れた、そう彼は言った。
これで希望の牧場は300頭以上の牛を飼養することになる、健全な状態で飼養出来るのか?
出来る事があれば応援したいです。
富岡にもまだ多くの牛達がいます餌が枯渇して来ています。餌が枯渇すればどうしようも無くなってしまいます。
餌の支援、寄付等宜しくお願い致します。!
支援物資送り先
福島県二本松市才木山183
福島被災家畜を守る会
代表 山元志流

支援金振込先
福島銀行 二本松支店 普通1064505
ボランティア団体宗教法人福島被災家畜を守る会 代表山元竜

何卒宜しくお願いします。




今日も富岡に行きました。
毎日入っているので最近では警戒区域だと言う事をたまに忘れます。(笑)
今日はボランティヤの方が来てくれました。
とても明るい方でした。
牛達に餌をあげるのを手伝ってもらいました。



配合肥料も美味しそうに食べてくれました。

 
今日はふすまと牧草をあげました。

これからも皆様のご支援御協力何卒宜しくお願いします。

支援物資送り先
福島県二本松市才木山183
福島被災家畜を守る会
代表 山元 志流

支援金送り先
<振込口座>
① 福島銀行 二本松支店 普通 1064505
ボランティア団体宗教法人福島被災家畜を守る会 代表山元竜

福島「絆」牧場プロジェクト
福島銀行 二本松支店フ)1065005

皆様のご協力何卒宜しくお願いします

福島被災家畜を守る会
代表 山元 志流














支援物資を持って行きました。
餌箱10個、牧草500キロ、ふすま200キロ、トウモロコシ
支援してくれた皆様本当にありがとうごさいます。

皆さまから頂いた餌箱を設置しました。
やっぱり新品はいいですね。

牧草もこの日はチモシーを持って行きました。
みんなチモシーが好きなのかな 

 
足場が守る会のスタッフも毎日頑張っています。


この活動が出来るのも本当に皆さまのおかげです。
これからも御支援御協力宜しくお願いします。

支援物資送り先
福島県二本松市才木山183
福島被災家畜を守る会
代表 山元 志流

支援金送り先
<振込口座>
① 福島銀行 二本松支店 普通 1064505
ボランティア団体宗教法人福島被災家畜を守る会 代表山元竜
皆様のご協力何卒宜しくお願いします

福島銀行 二本松支店フ)1065005
宗)ゼンコウジフクシマキズナボクジョウプロジェクト

福島被災家畜を守る会
代表 山元志流