華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

$華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ


テーマ:
お天気 悪くなる 予報でしたが、お天気良いですね。

嬉しいです。

今週末も、ご法事で、お供えのご注文を頂きました。

{17D33D22-F6A3-45D0-8DF1-9CE5F506FA2F}

{46DBDB06-7551-4452-BDDB-DD5ECE70F3D0}

{4B6B7AC3-7FD7-4D6A-A9F3-A59043F3F9E0}

{25059F92-C68A-4039-B2EB-225581CB56D5}
こちらは、一対で ご注文です。

そして、御墓参り用のお花です。
{0DF927F0-6B83-4759-8C71-D70C055128D9}

いつも  ご注文頂き ありがとうございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末は、雪が 沢山降りましたね。雪の結晶

33年ぶりの 大雪になった所もあるようで、雪かきに 追われたのではと。雪

お仕事、いろいろ 頂きました。花束
{95D2F217-61F4-497E-BA9E-9F94A065B7F6}
わんちゃんが 亡くなったそうで、 お供え アレンジです。

{626158E0-E181-46F1-B3D8-A8459EE905FD}
お祝いのアレンジ

{80C096B6-B267-471A-AD27-DE2CFF53BA6B}

{1CC970EB-649D-4114-86A3-4DC047B74D58}
車やさんの イベントに お祝い スタンドです。

{BE26FC6B-2811-4BD3-9115-E519F004D263}
いつも ご注文くださる グリーンのアレンジ

ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、暖かく いいお天気でした。

お天気の日は、お掃除、洗濯  いろいろ やりたくなりますね。あせる

でも 今朝は、朝から 雨 ですね。

寒そう。

昨日は、立春でした。

少しずつ 春が近づいて来ます。

お店の中も 春の お花が 入荷しています。チューリップ赤

コデマリ、チュウリップ 、菜の花  スイトピー、 桃の花 etc

ぜひ お立ち寄り下さい。

そして、週末は ご法事をされる方が 多いようで、お供えのご注文を頂きました。

{EBB2396A-4EB6-48E7-A1FA-3A20785D5925}

{DDE97C95-A06C-4F28-A92C-1ACEC6C99D76}

{281CA862-1C1D-4248-B61D-121AA4054D03}

{87913338-F30D-4241-9791-0B631209F6A2}

{87252267-123C-465D-AE9D-9DE343D8E31A}

{FE14A895-8C65-4016-80DE-128E34B4523D}

いつも ありがとうございます。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。