fu-minのブログ

fu-minのブログ

ご訪問ありがとうございます。

幅広ーく、日々の出来事を綴っています。

2013年1月に「腹腔鏡補助下子宮筋腫核手術」が無事に終了!
その話題が中心です。

1日1日回復していくことに感謝し、毎日がんばってます。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの病院へ病院


やっぱり平日の病院は空いていますね。先生も今日は2人いらっしゃるので、30分待たないぐらいで呼ばれました。


久しぶりだったので受付で問診票を記入。子宮筋腫の経過観察の欄に○、その他の欄に基礎体温表を持ってきたので見てくださいと記入。



名前を呼ばれて、先生と軽く挨拶を交わした後に早速プリントアウトした基礎体温表を見てもらいました。


「ちゃんと2相になっているし、高温と低温としっかり出てるから大丈夫ですよ。排卵してますよ。」と、言ってくださいました。とてもホッとしました音譜


次にエコー検査。こちらも異常なく、問題ないですね、と太鼓判を押していただきました合格

卵巣も見せてもらいましたが、ちょうど今排卵期なようで左の卵巣の卵胞が2cmぐらいに広がっているそうです。(エコー写真もばっちりもらってきました)

「今日、明日ぐらいにね・・・ドキドキ」と先生がおっしゃってましたにひひアハハ


何も問題なくて何よりでした。ありがとうございます。




家に帰ったら、先日の健康診断で結果待ちをしていた婦人科検診の結果が届いてました。


子宮頚ガン、乳房超音波検査とも所見なしでした。よかったよぉーチョキ



とにもかくにも心配なことがクリアになって、スッキリ&安心しました。これでまた明日からがんばれる!!





↓読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村