fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥





$fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★


fu-may×ユノ★東方神起萌え★No Yoonho, No Life★の④になります~
アメブロ開始 Since 2009.09~

過去記事はこちら↓

http://ameblo.jp/fu-may/
http://ameblo.jp/fu-may2
http://ameblo.jp/fu-may3


当ブログは個人的なものです。 東方神起及び所属事務所や、レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画などは、個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属ます。
動画・画像の出処は作品内にあります。









NEW !
テーマ:


さわやか


@ymamylim 

Q 貴方にとって一番大切なものを 私(撮影の監督)に5年間任せますか? #유노윤호 

(∵`) 5年間ですか? 

Q どんな人に投票したいですか? #동방신기 

(∵`) 言葉になった事は 小さい事でも実践する人です。

중앙선거관리위원회



Q ユジェソック(韓国バラエティートップMC、長年国民的に愛されている)を大統領に投票してください #유노윤호 

(∵`) 兄貴をよく知っていますけど 大統領候補へ行くんですか?慌てていますww

Q どんな人が大統領なってほしいですか?

(∵`) 思いやりがあって広い心持ちの人









2017/04/24に公開
「無協賛無団体ノーギャランティー」で行われた「0509バラのプロジェクト」は、各界各層の人物たちが一緒に集まって行った投票督励キャンペーンです。今回のキャンペーンは、国民の投票参加を導く一方、過度に候補の画像に依存して投票する傾向を高め、人物の足跡と公約、政策などを正確に把握して投票する趣旨で設けました。このプロジェクトでは、国内を代表する監督たちと世代を合わせるスター38人(以下五十音順、コ・ソヨン、コリアンダー、コ・アソン、権慄、キムソンリョン、キム・ヨングァン、ノ・ヒギョン作家、リュジュンヨル、パク・グニョン、パク・ソジュン、パク・ジョンミン、ベソンオ、ペ・ジョンオク、ペク・ジンヒ、ビョンヤングズ監督、ビワイ、ソ・ジヘ、ソ・イヒョン、ユンホ、イ・ビョンホン、イ・ソジン、イ・スンジェ、イ・ヨンジン、イ・ジョンヒョン、イ・ジュン、イ・ジュンイク監督、イトゥク、イ・ヘヨン監督、イ・ヒョヌ、チョン・ヨンジュ、チョン・ウソン、チョ・ジヌン、チ・ジニ、神宮、ハンイェリ、ハン・ジェリム監督、ハン・ジミン、ハンジソン)とワーキングママ、外国人帰化者、大学生、青年実業家、NGO団体の代表など約50人が参加しました。

{1B4A4F31-6769-4CB4-9302-CCCCB8890CB5}

{4A5D5FFB-B0A3-4717-96AB-8BC48BB0283F}

{C518B64F-7D1A-4256-9613-C5C13FD3EAA7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:



アプ感謝ですぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


ステキな記事


↓ソース

ユノ・ユンホとチャンミン、軍休暇も兄にために…

グループ東方神起。、東亜(トンア)ドットコムDB
ユノ・ユンホ除隊の日、チェガンチャンミン休暇
15年の…"東方神起の始まり"

2人のメンバーの友情が熱い。

グループ東方神起のメンバーのユノユンホが20日、軍服務を終えて除隊した後、同じグループのメンバーである、チェガンチャンミンと会って、久しぶりに懐抱を解いた。 現在、ソウル地方警察庁、警察広報団で服務中の、チェガンチャンミンはユノ・ユンホのジェデイルに合わせて休暇を出たという。

二人は22日午後、ソウル江南区鴨鴎亭洞(カンナムグ・アプグジョンドン)の某所で親しい友人など多くの人が一緒に会って楽しい時間を過ごした。 その後2人は別に席をして軍生活と今後の活動などについて真剣に話を交わしながらまともに打ち上げの時間を持った。

彼らは研修生時代を含めて15年が過ぎても一緒に生活してきた、実の兄弟と変わらない間柄だ。 並んで軍服務をする時にも休暇を合わせて出たりもするなど、お互いを格別に手にした。

二人のある側近は23日"あえて言葉にしなくても通じている間"とし、"軍服務によって生じたチームの空白をどう埋めるつもりかに関する悩みなど、一層成熟した姿を見せてあげようと努力している"と明らかにした。

先立ち、ユノ・ユンホは20日、除隊し、"(最強)ちゃんみんは私にしっかりしたメンバーであり、支援軍だ。 残った軍服務を誠実に終えて帰ってくるだろう"、"東方神起はこれからが始まりだから完全体を期待してほしい"、ファンの頑丈な結集を呼びかけた。

、チェガンチャンミンが8月に除隊し、今後の活動もより具体化するものと見られる。 2015年に発表したスペシャルアルバムが最後であり、これ以上遅れない時期に東方神起の新しいアルバムを発売してファンと会う計画だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



楽しみ



@onlyUKnownMAX 

[양주시청 FB]

楊州市名誉市民証書を授与されたユンホの除隊の便りを、明日25日午後9時5分からSBS 本格演芸一夜で放送するそうです


#유노윤호 #동방신기



SBS [本格芸能一夜] - 25日(火)前日予告



SBS本格芸能一夜
本放送火曜日の夜8時55分

{4AE1967B-BC28-49F8-A4B0-C5BBA15EA8DF}

{ED351072-7DBC-4417-8BD9-AA4141B1007D}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ちゃんとユノ


@mayamin26 

【loveumate IG意訳】


ユノ 除隊 本当におめでとう🎉

ソンビナ(👶)、

おじさんの胸元掴んで…すっごく有名なおじさんだよ😂


instagram.com/p/BTONzTOARu-/


ゆのさむちゅん(//◜◒◝//)


{159BC51D-D601-4A7F-9BE6-E25A82267955}



@YOONHOYA_COM
170423粋がいっぱいいっぱい〜!見るだけで爽やかなユンホ見ヒーリングください~~♡♡♡友達結婚もおめでとうございます!

{F4A950FF-0033-48F8-824E-DC29F9986300}

【画像出処作品内】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おめてとですぅ


@TVXQsupportjp 

[ジヘさんIG]お母さんお誕生日おめでとう♡

幸せな私達家族、愛してます♡

instagram.com/p/BTMSzDjh49v/ 

#ユンホ #유노윤호 

YUNHO from 東方神起 Burning Down 

동방신기 ユンホ

{D8D1F314-82B0-4A9B-9B08-69DDC082D49A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


たくさん取り上げてくれたんだなぁ


↓ソース

韓国メディアは東方神起ユンホの除隊をどう伝えたか

4月20日の午前に第26師団を除隊した東方神起のユンホ。報道の多さが、彼の大物ぶりを示していた。そうした報道の中から興味高い記事をピックアップしてみよう。

{CA0C2DEC-F79D-4B1E-949C-F033BBFA31C2}



記者の一言「もっと大きな声で!」

除隊して報道陣の前に姿を見せたユンホは、記者の多さにちょっと驚いた様子だった。発言するときに持たされたマイクの束も非常に大きく、それを持ったまま話すのも大変そうだった。
ユンホが話し始めると、すぐに記者の間から「もっと大きな声で話してください」という声がかかった。
特にユンホの声が小さかったわけではない。記者が多すぎて、中には聞き取りにくい人がいたのだろう。
取材陣もユンホの肉声を聞きもらすまい、と必死である。それほど注目すべき除隊であったのだ。



それでは、各メディアの報道内容を見てみよう。
「ユンホ『軍生活でたくさんのことを学んだ。東方神起が活動する日も遠くない」という大見出しを掲げたのが『アジア経済』だった。
さらに、記事の一部を抜粋する。
「ユンホは『軍生活をしながら、多くのことを学びました。さらに真面目な男になり、良い姿をお見せします』と語った。同時に、『東方神起が活動する日は遠くありません。東方神起はここから始まりです』と付け加えた」(ページ2に続く)

韓国では東方神起ユンホの兵役活動をどう評価した?


今すぐに食べたいものは?

『アジア経済』の記事では、東方神起の可能性について言及していたが、同じことを大見出しで掲げたのがYONHAPNEWS(聯合ニュース)だった。
大見出しは「ユノユンホが除隊……東方神起、これから始まりだ」となっており、記事は次のような内容だった。
「8月に除隊するチャンミンについては、『みなさんが東方神起を信じてくださったので誠実に行なうことができましたし、チャンミンもよく頑張って(兵役を)終えることでしょう』とユンホは語った」
このように、YONHAPNEWSの記事では、ユンホのチャンミンへの思いが強調されていた。



次に、『毎日経済』を見てみよう。大見出しは、「除隊のユノユンホ『ジャージャー麺を食べて、コーラを飲みたい」というものだった。
そして、記事は次のように続いている。
「ユンホは『止まっていた時間が再び始まったようです。複雑な気分もあります。今ちょうど挨拶してきた部隊の同僚たちにも会いたいし、ファンの方々がとても愛しいです」と語った。続いて彼は『今食べたいものはジャージャー麺で、コーラも飲みたいですね』と言って笑った」
韓国の人は本当にジャージャー麺が大好き。それはユンホも同じだった。(ページ3に続く)
 

ファンに対するユンホの誠意

韓国の除隊会見でかならず出る質問がある。それは「軍隊ではどんなガールズグループの映像を見ていた?」というものだ。
ユンホもその質問を浴びていた。
報道するのは『イルガン・スポーツ』だ。大見出しは「除隊ユンホ『面会に来てくれたレッドベルベッド、ありがとう』」で、記事は次のように続いていた。
「この日、ユンホは服務中に励まされたガールズグループを問う質問に対して、『それを聞かれると思っていました』と言って笑った。そして、『レッドベルベットのみんなが力になってくれました』『面会にもたくさん来てくれました。本当にありがたい友達です』と付け加えた」
レッドベルベッドは、同じ所属事務所の後輩。名前を挙げたのも、彼女たちに頑張ってほしいからだろう。



『イルガン・スポーツ』は別の記事で、除隊を見守ったファンたちのことをリポートしていた。
大見出しは「帰ってきた韓流キング、除隊式で輝くファンへの愛」で、記事は次のような内容だった。
「ファンたちは秩序を守って順番に座り、ユンホの登場を待った。バスを借りて団体で来たファンクラブもあった。プラカードがあちこちに配置され、ユンホの除隊を熱く祝福していた。そして、ユンホが車のドアを開けた瞬間、歓声が沸き上がった。ユンホは『本当にひさしぶりにご挨拶します。送ってくださった手紙はすべて読みました。訓練中の力になりました』と感謝の気持ちを伝えた」
ファンに対するユンホの誠意が伝わるような記事であった。

文=「ロコレ」編集部



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。