- 前ページ
- 次ページ
このオーデションの一番の特徴は1年を通して行われるところです。やる気次第でチャンスは何回にでも広がります。一度応募してダメでも、翌月のマンスリーオーディションに再エントリーできますので、新たな楽曲や映像を制作して再チャレンジすることができます。
毎月のマンスリーオーディションを勝ち抜いたアーティスト達は専用のページに楽曲動画やプロフィール、寸評などが掲載されます。
グランプリ獲得までは長い道のりかもしれませんが、継続してエントリーすることでまずはマンスリーオーデション(月ごと)ページに掲載されることを目標にしてみてはどうでしょうか。
新時代のロックを開拓するオーデション&育成プロジェクトMASH A&R
島村楽器主催のサウンドクリエイターのためのコンテスト録れコン2017。楽曲、録音、演奏、アレンジ、オリジナリティーなどのクオリティを競う録音作品コンテストで、一般部門とギタープレイヤー部門があります。応募の締め切りは2017年3月5日(日)となっています。一曲エントリーするのに会員で1,836円(税込)かかります。参加者全員にプロによるアドバイスコメントをいただけるので、今後の制作活動にメリットとなるのではないでしょうか。総合グランプリ受賞者にはレコーディングスタジオでプロエンジニアと一緒に受賞作品のリプロダクション(ミックス・録音)が受けられます。今回の審査員・アドバイザーは次の通り発表されています。
・鎌田岳彦(レコーディングエンジニア)
・清水 玲(ベーシスト・アレンジャー)
・鈴木一義(ギタリスト・アレンジャー)
・高橋竜(ベーシスト・作編曲家)
・ダルビッシュP(ボカロプロデューサー・ギタリスト)
・内藤朗(サウンドクリエイター)
・中澤智(レコーディングエンジニア,Sound City)
・永田"zelly"健志(サウンドプロデューサー)
・野村大輔(ギタリスト)
・宮脇俊郎(ギタリスト)
録れコン2017トップ

