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夢が無かったり、
目標が立てられない人、
沢山いるのではないでしょうか。


そんな方は、
受験時代や就職活動を
思いだしてみてください。


「絶対に合格する!絶対に内定をもらう!」


自分の意識以上に
そうした意気ごみを持っていませんでしたか?



人は現実的で強くはっきりとした、
目標があれば努力を惜しまないものです。


そして、人は夢や目標がなければ、
本当の自分ではない

ただの操り人形になってしまい、
生きがいを失ってしまうのです。



あなたにとって
興味のあるものは何ですか?


・ネットビジネスで成功すること

・お店を持つこと

・作家になること

・絵描きになること

・資格を取ること

等々

少しでも興味を持っているもの
を探してみてください。


時間を掛けても良いのです。


あなたの夢や目標を探し出し、
本来の自分を取り戻すべく
動き出しましょう!


動き出すキッカケには、
まずあなたの夢や目標に対する
思考力を身に付けることが大切です。




夢と理想を叶えるための魔法の思考法とは!
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>> Dr.モルツ




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アフィリエイターの方でも、
情報商材の販売というものは
ハードルが高く感じますよね。


確かに、いきなり何の情報を
記事にすれば良いのか、

どのように売っていけば良いのか
戸惑うことが多いと思います。


もし、あなたがアフィリエイターとして
稼げているのであれば、

実はすでにあなたの中で
情報商材を作成する
ノウハウが備わっているのです。


ただ、それを情報商材として稼ぐ、
具体的な方法を
知らない方が多いようです。


情報商材を作成して売り込んで行けたら、
アフィリエイトよりも、

数倍稼ぐことができるし、
面白く感じると思いますよ。




下手な数万円の情報起業商材よりも、
十分価値があります!

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みなさんはメールマガジンを書くとき、
どのような感情が湧いてくるでしょうか。



初心者であれば、

「アクセスはあるのだろうか...」

「売れなかったらどうしよう...」


このように思うのではないでしょうか。


売り込みたい商品や商材のレビューや
嬉しいお知らせを配信するのに、

不安な気持ちでは、
文章にも現れてしまいます。



メールマガジンでは、
サイトやブログなどよりも

真剣に読んでもらえる確率は高いので、
いい加減には書けません。


さらに、負の感情が大きくなると、
やる気も激減してしまい、

挫折してしまうということに
なりかねません。


そのようなことにならないように
「楽しく情報を提供して行こう!」

ということを心掛けて
メールマガジンを配信して行きましょう。



メルマガだけでなく
どんな宣伝においても、

自分が楽しんでいないと
人を喜ばせることはできないのです!




メルマガ作りの基本をマスターすれば、
日々稼ぐことも簡単になります。

オススメです!

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他人のサイトで、
まったく同じアドセンス広告が
出ていた場合、

そのクリック単価は
個々によって違うのです。


それは、
「スマートプライジング」と言う
システムによって、

自動的に広告単価が
設定されるからです。



「スマートプライジング」では、
ひとつのアカウントごとに

アドセンスのクリック単価が
決められています。


また、週ごとに自動で評価されていて、
30日間有効なクッキーによって
トラッキングされています。


さらに、訪問者がアドセンス広告を
クリックした後、

成約率が低すぎると広告単価は、
自動的に低く設定されてしまうのです。



単価の高いアドセンスのサイトを
作ろうと考えたとき、

少しでも訪問してくれる人達のことを
考えたサイト内容にすれば、
アドセンスの収入は伸びて行きます。



アドセンスで稼ぐためには、
クリック率を上げることばかりを
考えるのではなく、

内容のしっかりとしたコンテンツ作りが
大切なのです。

あなたのサイト記事によって、
訪問者の購買意欲や
探究心を刺激してあげましょう。




多くのアドセンス系の商材 の中で、
圧倒的な安さとクオリティを持っています!
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自分が売りたい商品に、
興味をもってもらうためには、
魅力的な宣伝広告が必要ですよね。


しかし、
その宣伝の文章というものが、

販売初心者にとっては、
簡単に作れそうで意外に出来ないものなのです。



初めのうちは、
すぐに魅力的な宣伝広告なんて
思いつかないですよね。


「コピーが思い浮かばない...。」

「早く魅力的なコピーを考えなければ...。」


考えこんでいると、
時間ばかりが過ぎてしまいます。


しかし、
そんなに考えこむ必要はないですよ!



商品に興味を持ってもらうための
宣伝の文章を作るのではなく、

客観的な目線で、
「 未購入者が知りたい情報 」を
いきなり前面に押し出すことが大切です。


「 未購入者が知りたい情報 」を知るためには、
売りたい商品に関するレビューや口コミなどを
参考にしてみたら良いですよ。


商品の特徴やセールスポイントがメインの広告よりも、
読み手の好奇心が刺激されるはずです。



魅力的な宣伝広告の効果で、
読み手の注目を浴びれば、
自然に売り上げはアップして行くでしょう。




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