ビアガーデン

テーマ:



4/21~ってG/W前からやってるんだー!!


びっくり!!


健康診断がせまってるけど


終わったら行きたいな~


まぁ 今さら摂生しても遅いけど…(笑)
AD

今朝、早朝に!

テーマ:









無事4匹(男の子1匹、女の子3匹)生まれました~♪


ただあと1匹がメルのお腹の中にいます


ちょっと心配。。


やっぱメルが苦しい中産んでいるのを目の当たりにすると


誰にもあげたくなーい!!(笑)
AD

明大前

テーマ:
10何年ぶり位で


明大前に行って来ました。








なつかしのすずらん通り


けっこう店が替わってるけど…





まだあったんだー


めっちゃ美味しい


焼肉のソウル苑


なんか嬉しい……♪

釣果

テーマ:
先日 宮城沖まで釣りに行った友人から





翌日こんなん届きました~♪


マダラ、マコガレイなど…


お刺身にしたり





煮付け





塩焼き


新鮮な釣りたては


本当美味しいですね♪


ごちそうーでした&またヨロシクでーす!!

出産

テーマ:
なんと 我が家のメルとハルの子供が


5月下旬に生まれま~す♪



しかも5匹らしい・・・!!



しかも仕込んだ日が 3月16日(水)で


僕がギックリ腰で身動きがとれず


病院に搬送された日らしい・・・!!



まぁ確かにその日は ゲージに入れてた時間が


長かったかもですが・・・


よりによって・・・(笑)

標語

テーマ:

GW期間中に 仕事兼プライベートで



神宮前3丁目に行った時に



通りかかった お寺の標語






確かに!



「努力し学ぶ



1日の命が尊い」



忘れかけてた事だったかも…



それにしても こんな一等地に



こんな広いお寺があった事にビックリ!




防災訓練

テーマ:
今週日曜日に


定例となっている町内の防災訓練に参加して来ました


区役所の関係者や消防の方々と共に


皆でテントを張ったり、仮設トイレ


炊き出し、AEDの実施体験など


会社からも僕を含め4名参加してきました














奇しくも、2日前に発生した熊本・大分の一連の大惨事を目の当たりにし、


悪天候の中、例年より意識・緊張感・厳粛な


気持ちを持ちながら皆が行っておりました


今もなお24時間態勢で行方不明者の捜索が続いている最中ですので


軽率なことは言えませんが


命を落とされた方々のご冥福と


一刻も早い不明者の救助活動の進展と


地震・余震の終息を心よりお祈りしています!

地鎮祭

テーマ:


















小ぶりですが東横線「反町」駅徒歩2分


5階建て 13戸 今年11月末完成


とにかく無事故無災害にて完成を迎えられる様


宜しくお願い致します


三浦さん、阿部さん お疲れ様でした~♪