6月8日手作り会(No.120) | 互人多 手作り会のブログ

互人多 手作り会のブログ

上海のボランティアグループ「互人多」が主催する手作り会のブログです。
隔週水曜日13:00~16:00、古北新区で開催しています。
お手伝いくださる方を募集しています。

こんにちは音譜

 

 

明日から中国は端午節の三連休です。スッキリしないお天気が続くこんな時期は
旅行やレジャーでリフレッシュもよいですね。
連休前ですが、今日も手作り会開催しました!

 

 

月末のイベントに向けて、様々な商品作りに取り組んでいるわけですが、
このところ時間に余裕があるので、制作と準備を同時進行でやっています。

 

 

先週からやり掛けのものは本日仕上げをしました。スタイはスナップ付けを。
ティーコゼーも完成です。

 

 

今週は新作登場ラブラブ

 

 

夏らしくて、大人も子どもも使えそうなヘアアクセサリーを作りたくて、
レース糸を使った縁編みのヘアピンを作りました。

 

 

もうひとつ新作発表しちゃいますラブラブ

 

 


こちらはプラバンのヘアピンです。このタイル柄は一つ一つ手描きで描いているんですよ。

6月25日のチェリードラゴン主催の夏祭りで販売します。楽しみにしていて下さいね。

 

 

ではでは、みなさん楽しい端午節をお過ごし下さいニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今週も手作り会にご協力いただきありがとうございました。
次回開催は6月15日、10:30~15:30です。来週もよろしくお願いいたします。

 

手作り会についてのお問い合わせ
shfriend1997@hotmail.com