いよいよ、本日!
千夏初ワンマンライブを迎えます!

ありがたいことに
{E7D9ECCC-DE12-461D-8C1A-E569CE463E57}

ソールドアウト!
実はキャンセル枠出たんですけど、
それも埋まりました!

ここまで来れたのも、応援してくれたり、手伝ってくれたみんなのおかげです。
心から、ありがとうございます😊

一応、ソールドアウトとは言っても、当日券を何枚か出せることになりましたので
観に行きたいなと思ってくれる方がいれば、どうぞいらしてください!

前売チケットを事前購入してくれた人は、特典として
{5F7E2C4C-2914-4D7E-8A09-370EE10C2941}

山下マサキさん撮影監督の千夏MV「愛しい日々」のDVDを差し上げます!

YouTubeでも観れますが、DVDの方が画質がめっちゃ良いです。
色鮮やかで繊細な山下マサキ監督の世界観をお楽しみください!!

会場で前売チケットの半券と交換になりますので、チケットを忘れずにね!
(店頭でのチケット取り置き分には特典付きません💦ご了承ください!)

そして、当日限定フード
店主カトウタクミ氏による
「千夏の骨折チキン」
{96F9E3BA-02A8-427C-90D6-B5DC35568A50}

ワンマンライブですので、2時間弱の長丁場になります。
各自水分補給(アルコール)や塩分補給(千夏の骨折チキン)などをしてください!
美味しいお酒とご飯と音楽で、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!

ワンマンでは、千夏のアルバム「この世の果て」収録曲はもちろん、アルバム未収録曲、バンド時代の曲、カバー曲、
そして、Vo.以外全部ブルボンズを招いた千夏バンドver.などを織り交ぜながら進行予定!

オープニングアクトもいません!
純粋な私のワンマンライブです!

2017年の集大成!
遂にこの日が来たぞー!!

会場でみんなに会えるのを楽しみにしています!
{720E01C7-587C-424E-A0C7-C47DCF8B5810}





AD