1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 18:09:52

出発の日を明日に迎え。

テーマ:女子サッカー
ついに明日、韓国へ向けて出発します。
明日から帰国日の8月8日までの10日間、
東アジアサッカー選手権が催される韓国で
過ごすこととなります。

予定では以下の通りに過ごす予定です。
30日 釜山
31日 大田 [男子]北朝鮮vs日本 19:30
1日  全州 [女子]北朝鮮vs日本 19:30
2日  大田
3日  大田 [男女]日本vs中国 17:30
4日  大邱(状況によっては南海へ)
5日  大邱
6日  大邱 [女子]韓国vs日本 19:30
7日  大邱 [男子]韓国vs日本 20:00
8日  帰国

今回は以前のU-17の時と違い、
太鼓は持っていかないので荷物は多少軽め♪
けど、宇津木選手の横断幕と永里選手の横断幕は
しかと私が持って行きます。
他の人には託せんw。

今回も初日以外は現地で宿探しをしなきゃならないし、
また移動が多いので多少不安はありますが、
まぁ前回と同様なんとかなるでしょう。
ん、なんとかするしかないんスけどね(苦笑)。

とにかく己が持てる全ての力を以って、
女子だけではなくもちろん男子も
精一杯応援してきますっ!

そして・・・、
女子、男子共にアジアのチャンピオンに輝いて
必ずや凱旋帰国します♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-28 17:46:41

代表合宿。

テーマ:女子サッカー
今日は、韓国での大会を直前に
三重県伊賀上野で最終調整をしている
日本女子代表の合宿を見に行くはずでしたが、
あまりにも自分自身の韓国へ行く準備が
出来ていない為、涙を飲んで断念しました・・・。

今ごろ練習試合の真っ最中じゃないでしょうか。
うぅぅぅ、マヂで行きたかった・・・。
これで「代表合宿連続見学記録」もストップw。

まぁ、いいです。
そのぶん韓国で必死こいて応援してきますっ!
それにVBの連中に「合宿見学職人」
呼ばれなくなりますしw。

でも、やっぱ行きたかったなぁ・・・(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:36:05

準備準備。

テーマ:よしなし事。
今週末30日には韓国に旅立つ為、
そろそろ行く準備をし始めました。

てか、既に一度行った国なので余裕かましてたら、
いろいろ調べてみて、さぁ大変!
以前使ったバスターミナルからは
男子初日の大田には行けないことや、
到着するバスターミナルからスタジアムまでは
案外遠いことなどいろんな事が発覚!
また、一から全部調べ直しています・・・。

今回は現地に行けば
誰かしら知っている人がいるとはいえ、
基本的にはバスを主体とした一人旅。
しかも前回U-17女子選手権で南海郡に
行った時とは違い、今回は移動が多い・・・。
まぁ、なるようになるでしょうけどねw。

さて韓国語もまた勉強し直さないと・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-25 12:52:40

全日本女子選手権東京都予選決勝。

テーマ:メニーナ
昨日、ヴェルディグランドで17時から行われた
全日本女子選手権東京都予選決勝、
日テレ・メニーナvs早稲田大学戦。
メニーナは早稲田に1-4で敗れました。

早稲田は強かった・・・。

そして負けたことがとても悔しかった・・・。

その負けた悔しさが、
こんなにも自分はベレーザと同じくらい
メニーナを好きだったのだと
痛感させられました・・・・。

応援でチームを勝たせる事が
出来るわけではないのですが、
「もっと声が出ていれば」
「選手の励みになるような応援が出来ていれば」
個人的な反省点はいくらでもあります・・・。


今年の全日本女子選手権での
メニーナの夢は絶たれたわけですが、
姉貴分のベレーザが必ずや優勝を果たしてくれるはず。
そしてメニーナは、今回の悔しさをバネに
開催中の東京都1部リーグ及び
12月の全日本女子ユースで優勝してくれるでしょう。
いや、絶対優勝っ!!

『Challenge of Menina!』
これからも続く「メニーナの挑戦」に、
応援という形で微力ながらも
協力して行きたいと思います。m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 23:59:59

オーストラリア戦。

テーマ:女子サッカー
本日、西が丘サッカー場で15時から行われた
東アジア女子サッカー大会2005 壮行試合
日本女子代表vsオーストラリア女子代表戦。
日本が4-2で勝利しましたっ!!

で、永里選手
2ゴール、1アシストの大活躍!!!
やったぜ永里っ!
いやマヂですごい♪
韓国での大会でも期待してます☆
てか、もちろん得点王ですよねw。

そして宇津木選手
もう代表スタメン定着じゃないでしょうか。
なんて、勝手に思ってたりしますw。
でもそれだけの実力はあります(断言)。
当たり前の如く期待してます☆

とにかく、
勝って良かったぁ~。

この女子高生コンビの大活躍はもちろんのこと、
東アジア女子サッカー大会2005での
日本女子代表の『優勝』
期待してもいいんじゃないでしょうか♪

いや・・・、必ず優勝だなっ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。