結婚相手と出会いたいあなたへ | 幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

幸せになる答えを「あなた自身」から引き出すプライベートレッスン付きの結婚相談所

プライベートレッスンで大手と一線を画す手作り婚活!

【未来予想図作り】と【あなた専用の婚活マニュアル】で幸せな結婚を叶える婚活コーチYUMIKO。

アイドリッシュセブン 大好き
時々腐女子の酔いどれ姐さん。

 
【平和島の肝っ玉仲人】おせっかい母ちゃんこと北由美子です。
 
横澤夏子さんがご結婚されました
おめでとうございますラブラブ
 
出会いは婚活パーティーとのこと
以前、彼との馴れ初めをお話されてたことがあったのですが
お付き合いを始める段階で、のんびり交際してる時間は無いから
結婚するか、別れるかを決めてくれと迫ったという話でした。
 
その結果、27歳の誕生日に無事入籍されたということです。
 
結婚したい!
その思いを叶えるために前向きな努力をされた結果でしょうね
末永くお幸せにドキドキ
 
 
素敵なお相手はじっと待っていても、やってきません。
行動することで、縁も幸せもつかむチャンスを作ることができます。
 
自然な形で出会いたい・・
出会いがなくて困っているかたでも、よくその様なことを口にします。
どこまでを「自然な形」と定義するのかは個々で違う様ですけどね。
 
もし日常での出会いを指しているのであれば
通勤途中や会社の中で、結婚につながるような出会いが今までありましたか?
そして、このまま出会いを待ち続けていきますか?
 
 
良い人がいればそのうち結婚するでしょう。
待ってるだけで「そのうち」はいつかやってくると思いますか?
自分から出会いを求めていかなきゃ、素敵な人はあなたの所に辿り着く前に
他の人が奪っていってますよ。
 
「おひとり様でも大丈夫」
寂しい時に寄り添ってくれる相手は本当に必要ないですか?
 
「友達がいるから結婚しなくても寂しくない」
もしその友人が結婚して家庭を持ってしまっても、同じように遊んでくれるでしょうか。
GWやお盆など一緒に旅行していた友人は、家族と出かけるようになっていくでしょう。
その時、あなたは、どうやって過ごしますか?
 
独身のまま、ずっと仲良くしよう
そう誓い合った友だちから、ある日突然、披露宴の招待状が届くなんてことは良くある話。
 
独身を貫く誓いを交わし合っても、みんな、ひそかに婚活をして相手を探しています。
友達の中で最後の独身者にならないよう、けん制しながらちゃっかり相手を見つけていますよ。
 
気が付いたら周囲の友達はみんな既婚者になってた
その時、焦って婚活しても、手遅れかもしれませんよ。
 
 
出会いがないなら婚活するのは当たり前
 
あなたが何目的で相手を探しているのかによって、婚活方法の選択肢が違ってきますが
結婚したいと思って婚活するなら、結婚に前向きな人と出会える結婚相談所に入ることで
目的に合った人を見つけられます。
 
結婚目的の相談所に入ったら、プロフィール次第で、相手から選んで貰えるかどうかが
決まっていきます。
経歴を詐称することは出来ませんが、相手が「会いたい」と思えるような印象にする工夫はできますよ。
 
会いたいといってくれた方とは、会ってから判断するようにしましょう。
直接話をしてみたら、雰囲気も良いし、考え方も似ていて意気投合したってことは割とよくあること。
会って「合わない相手」だと思ったら、その時にお断りすれば良いだけ。
プロフィールだけで「合わない相手」だと決めつけて、会おうとしない方は縁遠くなっていきますよ。
 
自分からも積極的に申込みをしていく
お断りされても凹む必要なんてありません。
縁の無い相手だと早い段階で分かって良かったと思って
次のご縁を探していきましょう。
 
ハツラツして明るい女性と疲れて陰気な印象の女性
どちらが選ばれるのかは、お分かりですね?
 
女性だけでなく、男性だって同じことがいえます。
年収が多少低いけど爽やかな印象の男性
年収が多少多いけどショボくれた印象の男性
 
どちらが選ばれるか、説明しなくてもご理解いただけるのではないでしょうか。
 
 
お相手から選ばれるプロフィールを作るコツ
おせっかい母ちゃんが、あなたに伝授しています。
 
 
最後にもう一つ、とても大事な事はスピード感なんです。
 
お見合をするかどうかを決める
交際するかどうかを決める
お付き合いを深める
結婚を決める
 
お相手も結婚することを目的に活動されています。
短期間集中で密に相手と交流を深め
結婚までまっしぐらに進んでいきましょう。
 
早い方だとお見合から数週間で結婚を決めていますよ。
 
あんまりのんびり構えていると、しびれを切らしたお相手が
別の人を見つけて結婚しちゃうかもしれません。
縁のあるお相手を見つけたら、少しでも早くお互いの絆を深めることを優先していきましょうね
 
 
お問合せは コチラから
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村