2005-02-27 18:25:45

ユウキから見たバリボー東京ダービー(2回目)

テーマ:ヴェルディ
勝った方が優勝らしい。そんなわけでダービー行ってみた。稲城中央体育館である。
なおこの時点で2位以上確定で、入れ換え戦には出場可能!
ガスサポは味スタで川崎とプレマッチだったのに結構来たよ。向うはみんなサッカーのサポだろう。俺らはサッカーのサポはガスより少なかったけど、応援に来た生徒さん(選手には教員が多い)や周りの人たちを巻き込んだ!さすがは稲城の人たちだ!完全にヴェルディびいきである。
試合はまたフルセットとなった。今回は13-15で負けた。ホントいい試合をしたよ。選手達ホントによくやったよ!V1からVリーグへの入れ換え戦がんばってください。って感じ!

サッカーのヴェルディサポのみなさん、機会があったらバリボーもどうぞ!ダービー楽しいよ!

ちなみに画像はオフィシャルから(笑)

VERDISTAユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 18:22:27

ユウキから見たゼロックス 横浜Fマリ戦のG裏

テーマ:ヴェルディ
今シーズンも俺たちの応援が始まった。今年は非常に大事な年である!!
立って応援してくれるをサポを増やさなきゃ!今立って応援してるサポだってまだまだ成長できるしね。そういう意味でも今年は大事な年だと思うんだ!

今シーズンの一発目!ゼロックスである。会場は相手のホームスタジアム。でも遠くないよ!関東はみんな行けるでしょ!行こう!そしてなんと横国が日産スタジアムになってた・・・

そしてゼロックスのG裏では初めての試みが行われた!サポグループに入ってないサポーターと合同で緑のボードを配った!正直あんなにたくさんの人が手伝ってくれるとわ思わなかったよ!すげ-うれしかったし、何より早かった。みんなでやった感があったよ!また企画があったら、これからもやりたい。
選手入場の時の緑のボード、何とか中心部からその周り、緑に染まったのではないでしょうか!もっとたくさんの人数でやれる環境に早くしたいね。
そして今日もタイトルのかかったこの応援「俺らのチカーラ見せてやれよ!おお東京ヴェルディおおぉ~♪」俺この歌詞好きだわ!
天皇杯ほど人はいなかったけど、立って応援するサポはたくさん来てたね。応援はまだまだ声出ると思うよ!まだ余力ある人いるはずじゃない?手拍子も動作を大きく、選手達に気持ち伝えよう!でもコーナーキックとか、ゴールに近いとウチのG裏は盛り上がるんだよね(笑)アレをどんな展開でも常にできたらホント精鋭だよ!!

そして反省点1、後半1-1になった時、みんな元気なくなっちゃった。まるで逆転されたかのように。。。これは選手にも影響するよ!ああいう展開だからこそ、俺らが元気出して応援しなきゃね!
反省点2、逆転された時だね。みんなよく覚えてないかもしれないけど、「ワシントン」こと「シトン」が同点ゴールを決める前なんかは声がすごい弱まってたよ。
まぁでもその後はサイコ-!!みんな元気取り戻したし、優勝したし、!
ホントにいい今シーズンのスタートだよね!まだまだ調子は上がってくでしょう!楽しみだ!
              
           「また優勝しちゃった」

「オ~レーオレオレオレ~シ~ト~ンシ~ト~ン♪」

「バモ バモ ワシントン バモ」「バモ バモ ワシントン バモ」←これ気にいった人ほとんどじゃない!?

では、優勝目指していいシーズン、いいG裏にしましょう!

VERDISTAユウキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。