1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 22:38:24

がすっ!※動画アリ(笑)

テーマ:流用情報!

ひさしぶりのブログテーマ「流用情報」



でも今回はクルマのパーツの流用情報ではなくて、ここを見てくれている方々なら普段から接点のある、とあるモノに関する情報でガス(笑)






今回の記事はけっこう役に立つ、とっておきの情報ですぜ!←自信満々(笑)

















まずはコレをみてなんだかわかりますか?


{4FAEF8DB-8860-47A8-AF99-D85A110C7A92}

GASって書いてありガスねw








{CBC26832-8A60-47FD-ACBE-25DA59CBCEF5}

ぱっかーん!とフタをあけると鋭利な刃のようなものが。







勘のするどい人ならすでにワタスが言わんとしていることがわかるかな。




これはカセットコンロなどの空き缶のなかに残っているガスを抜くためのアイデア商品なんでガス!w





カセットコンロって、トーチなんかでも使うけど、クルマを触る人の身近なモノと言えば〜〜



そう!パーツクリーナー(ブレーキクリーナー)や、スプレー式の潤滑剤だよね〜



たいていは液体が出なくなってもガスは残っているものです。


各自治体によってかもだけど、通常はガスの入った空き缶を処分する際、ガスを抜かなきゃいけないと思います。




自分も以前は、そんな状態のガスが残っているパーツクリーナーの底にマイナスドライバーなどで穴をあけて潰してたんだけど、いつか怪我をしてしまいそう…

と、不安でした。


が、


コレがあれば誰でも安全にガス抜きができます!










やり方は非常に簡単!



缶の底にあるフチをこのように引っかけて〜


{A3708162-6007-4691-96CC-CB4590A083B5}





{1F8C3D74-20DA-4AF4-BAA7-5387975EA7A9}

てこの原理の要領で、もう片方の尖った刃物のような部分を缶の側面に当て、、、




がすっと(笑)倒すと。。。












文で書くより動画のほうが一目瞭然か(笑)



とりあえず、動画をドーゾ!


終始無言ですけどw








ね?


これなら簡単にガス抜きできるだしょ?








ガスを抜いたあとは

{E743AB50-DA13-469D-96A7-E52C51701C7F}

{E4971352-2284-4D58-A366-3AC72B84EA2C}

靴で踏んで折りたためば、アストロプロダ靴もビックリ!

こんなにコンパ靴!!www














しかも、こんなに便利なモノが






こちらで購入デキルンデス☆









もちろん¥108(税込)





一家に一個…



いや、二、三個あってもいいかも〜♪



パーツクリーナー以外にも缶コーヒーなどの空き缶潰しなんかにも使えます☆


どーよ?

やってみたくなっただろ?←上から目線w







あ、ちなみに…


塗料の出なくなったガスがまだ残っている空き缶には使わないほうがいいと思うよw




あと、くれぐれもタバコを吸いながらとかはいかんでガスよ注意ハッ















こんなことを書いている本人も…





もうそろそろ自分のガス抜きをしたいとか思っておりガス←さいご無理矢理杉www


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。