デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。


テーマ:
◎ メイショウレガーロ

☆ ゼンノグッドウッド

▲ ドリームサンデー

△ サクラオリオン

△ インティライミ

△ ヤマニンメルベイユ


(ミストラルクルーズ)
(ブラックアルタイル)



前に行きそうな馬が多いような。
ペース上がるかなぁ。
差し馬のほうが良いのかな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぱらでぃー、勝った!!

フィレンツェと同じく小倉の芝1800m未勝利戦で初勝利♪

お姉ちゃんも頑張れ!

もうすぐ出走です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪-2009072512370000.jpg
弟は今回もグリグリ!!

結果はどうでしょうねぇ。

今日で一気にフラワーパーク産駒通算勝星10勝を達成できると良いんだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末、25日にメイカとパラディーゾが出走♪

久しぶりにフラワーパーク産駒同日出走。


で!

ジョッキーが…ジョッキーが。

パラディーゾは武豊様。

メイカちゃんがうっちー。

東西のリーディングジョッキーが騎乗するようです。




ドキドキしてきたぁ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ エイシンタイガー

○ シャウトライン

☆ コスモベル

▲ サチノスイーティ

△ アルティマトゥーレ

△ カノヤザクラ


(クールシャローン)
(ゴスホークケン)



斤量の軽い外枠の馬を中心に。
3歳のエイシンタイガーが本命。
栗東坂路でどえらいタイムを出したコスモベル。
休み明けが気になるけどねぇ。
着実に上がってきているシャウトラインも。
ゴスホークケンは今回は中段からの競馬?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川井投手が球団新となる開幕9連勝を達成。

初完封にもなりますね。

志願の続投だったようで。

中継ぎ・抑え投手の休養にもなりました。

5、9回以外は毎回走者を背負っていましたが、

落ち着いて持ち味の打たせて取る投球でホームへは還さず。

もう少しで防御率がランク入りしますね。

今は投球回が少し足らないので。

現在防御率は吉見投手とチェン投手、朝倉投手の3人がランク入り。

ここに川井投手が加わると^^

頼もしい先発陣です。

今の時点で川井投手が入ると、10位の朝倉投手が押し出されちゃいますけどね(^^ゞ


チーム全体が良い流れになっているようなので、

これからの追撃が楽しみです。

最終的に1位になっていれば良いのです。

充分射程範囲内です(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ デストラメンテ

☆ ホッコーパドゥシャ

▲ アルコセニョーラ

△ レオマイスター

△ シルバーブレイズ

△ ミヤビランベリ


(ナイアガラ)
(シャドウゲイト)



準オープンを勝ったばかりのデストラメンテ。
福島、脚質、勢い、斤量でね。
アルコセニョーラはどうかなぁ。
楽しみなんですが、牡馬相手だからね。。。
連闘のレオマイスターも楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ バンブーエール

☆ サンライズバッカス

▲ トーホウドルチェ

△ ランザローテ

△ オフィサー

△ カルナバリート


(ダンディズム)
(スリーアベニュー)



斤量は重いけど、バンブーエールで。
古豪・サンライズバッカスにも頑張っていただきたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。