当店のサービス | フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチの花便り★     ~高島市安曇川町の小さなお花屋さんから~

フローラルアダチでは、お花のギフトを中心に地域のお客様に密着した親しみのある花屋さんを目指しています。   
高島市内なら配達もいたします。(高島市民病院、高島市民会館、藤樹の里芸術会館、ガリバーホール、市内ホテル、料亭、会場、個人のお宅でもOK)

当店のサービス


① 一つ一つ丁寧に

お花をもらうのが初めてという方がほとんどです。どんなお花でも一つ一つ丁寧にと心がけながら、お花を貰ったことをきっかけに、花ってきれいだな、いいもんやなってお花を好きになる人が増えていくように心を込めてお作りいたします。

② ラッピング無料&花束用鮮度保持剤無料

お花は1本からラッピングさせていただきます。また、花束には長く飾っていただけるように切り花鮮度保持剤(切り花延命剤)を無料でお付けしております。

③ メッセージカード・名札無料

フラワーギフトとご一緒に、大切なあの人への心のこもったメッセージを送りませんか?
名札についてはビジネスシーンに恥ずかしくないよう一文字一文字に気を配り、品質のよいお花と共にお届け致します。

④ 2000円以上お買い上げで高島市内送料無料(一部地域除く)

お客様の心のこもったフラワーギフトを責任もってお届け致します。日時の指定も承ります。当日配達も出来るかぎり対応いたします。詳しくは → お花の配達について


⑤ 全国へお花が送れます(有料)

遠方の贈り物も大丈夫。関西・関東・中国・四国など多くの地域は発送した翌日に到着するので安心して送ることができます。フラワーギフト専用の梱包で遠方にも安心してお届け出来ます。詳しくは → 全国発送について

⑥ お花の定期便でいつでも花のある空間を

法人様の受付、応接室などに定期的にお花をお届けいたします。花のある空間はお部屋の格を上げることが知られています。毎週・隔週などご希望の形で定期的にお届けいたします。また、社員様のお誕生日などにバースデー花束を贈ったりと様々なご提案をさせていただきます。

⑦ コチョウランや観葉植物も取り扱っています

同じ胡蝶蘭の中にも、良品・優品・秀品とランクが分かれています。当店では必ず秀品を仕入し、お客様の手元に最高の商品が届くようにしております。観葉植物も、法人の方にも、個人の方にも喜ばれる上質の商品をお届けいたします。

⑧ お悔やみのお花もお任せください

急なお悔やみのお花も対応させていただきます。枕花、生花スタンドも取り扱っております。また、法事などのお供えにフラワーアレンジメントもご用意させていただきます。