36時間睡眠からの復活

テーマ:
どうも!

ブログ更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!

ニュージーランドから更新するはずが、滞在先のホテルのwifiが制限かかってました。(お金払えば制限なしで使えたんですが…)

1日100MBしか使えず、Facebookの更新でいっぱいいっぱいでした。本当にごめんなさい。




嬉しいご報告です。

世界選手権アジアオセアニア予選大会

優勝しました🏆🥇

{23D65760-9441-4BE5-AF31-9EC06311140D}

全勝優勝です。

どの試合も一度も敵にリードされることなく勝てました。

応援してくださった方々、ありがとうございました!!

今大会や試合内容については、また別に書きたいと思います。

とにかく優勝できたこと、そして12月の世界選手権への切符をゲットできたことは本当に嬉しいです😃

アジア大会2連覇って、結構すごいことだと思うのです…

メディアで取り上げて欲しい!!

関係者の方々よろしくお願いします!!




この3週間でスウェーデン→日本→ニュージーランド→日本→スウェーデンを旅し、飛行機には計9回乗りました。

疲れが溜まっていたのだと思います。

木曜日の夜にウメオに戻って来てから、土曜日の午前まで約36時間

ずーっと寝てました。

途中トイレやメール返信などしましたが、それも数分のことで、

ほとんど眠りの中にいました。

もちろんお腹は空くのですが、睡眠優先!

今日起きた時には、空腹で気持ち悪いくらいでした。

日本から食料をたくさん持って来ていたので、なんとか助かりました。

それから水分もほとんど摂らなかったので、

肌が乾燥してボロボロになっていました。

今日の昼からちゃんと外に出て、空っぽの冷蔵庫を埋めるべく買い物し、ご飯作りました。

よく寝て、よく食べ、復活です!

明日は下部リーグの試合に助っ人で出ます。

月曜日からは自分のチームに再合流です。

アジア大会決勝から6日も休んだので、体がどんな感じになっているか不安ですが、明日は体慣らしのつもりでやってきます。

超近況報告のみになってしまいましたが、時間を見つけてまたアジア大会の詳しい内容をアップできたらと思います。

では、また!

おやすみなさーい!

{D7572C51-C694-4B78-9B58-35409E49FC37}


AD