■ アドセンスレポートで解析してみる


アドセンスレポートを使うことで
データの解析が簡単にできるようになります。


 どういうサイトが、どんなページから、どのくらいの収入があるのか


アドセンスの管理ページ内にある「レポート」を見れば各情報をチェックすることができます。


さらに


 ・クリック数
 ・クリック率
 ・CPM(掲載 1000 回あたりの料金)

 ・収入
 ・ユニット及びページの表示回数


などをチェックしましょう。


1日~1ヶ月単位で期間別の解析もでき、エクセルでCSV形式でも見ることも可能です。

こうしたデータを詳細に見ることで、
自分が作ったサイトの情報を深く知ることで、
改善点や修正点を見つけることもできます。


データの数値が悪かったらサイト内の広告を変えてみるなり工夫して、
その変化により数値の移り変わりを分析しましょう。


アドセンスで稼ぐデータは、ここにあります。


 >> http://www.wn-project.net/frontafili/940-2.htm

AD

■ キーワードを意識してアドセンスで稼ぐ


アドセンスの広告では、
少ない文字数で訪問者を刺激します。

アフィリエイト初心者が、アドセンスで稼ぐことは悪くありませんが、
いずれは、成約型のアフィリエイトで稼げるようになりたいですよね。


商品を売るために、アドセンスを活用し、
キーワード選定のやりかたを学びながら、
さらに自分でも、稼いでいきます。


裏を返せば、アドセンスで稼げるサイトというのは、
何かの商品を購入しようとする見こみ客があなたのサイトを

見ているということになります。


1クリックでみすみす訪問者を逃してしまうよりも、
関連する商品のリンクを置くことで、
1日に何百円しか稼げなかったサイトが、5倍10倍に変わることもあります。


「最終的には、クリック型の報酬から成約型へ」


これを目標に、サイト作成を頑張りましょう!
たった1サイトで何万円も稼ぐサイトを作ることも可能になります。

そのためにも日頃から、キーワードを意識するクセをつけておくといいですね。


稼げるキーワードはこちらからご覧いただけます。


 >> http://www.wn-project.net/frontafili/940-2.htm



AD

■ アフィエイトで入金ラッシュを感じたいなら


1.毎朝仕事に行く前にPCを立ち上げる。

2.記事をささっとリライトし投稿。

3.マニュアル指定の手順でアクセスを集める


たった3つの手順をするだけで、ほったらかしで売上が発生し続け
喜びと感動を手に入れられるとしたらどうでしょうか?


毎日入金確定、アフィリエイト確定のメールが届くので、
メールを見るのが楽しみになりますよ。


ステップメールや無料レポートの内容をよく読むことで、
オリジナルで稼ぐ仕組みを作り上げることが可能になります。

これまでよりも大きなアフィリエイト報酬アップが狙えます。


連日届く入金メールに興味はありませんか?


このレポートを読むと、
そのカラクリがわかってしまいます。

もちろん無料ですので是非読んでみてください。


 >> http://www.wn-project.net/frontafili/835-6.htm

AD