どうも。

驚愕のスピードで更新中。


TOP用②


■お知らせ■

エロスパムの削除がメンドいのでコメやめました。

対策ヘボいなあ・・・。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-21

★第35話 【知らぬが仏。】

テーマ:★幸せチワワ
■幸せチワワ■
第35話 【知らぬが仏。】


加とーの毒-co35_01

加とーの毒-co35_02

加とーの毒-co35_03

加とーの毒-co35_04

火星人は見た。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-01

□なにか11 【思い出したス】

テーマ:□とりあえず何か・・・

ご機嫌よー。

さっき思い出しました。


nanika_11


明けましておめでとうございました。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-14

■その5 【イヌモエス。】

テーマ:■ゆる犬

娘を持つ父親なら13回くらいは思うハズ・・・


我が愛娘にメイド服を着せたいぢゃないですか------!!!!。

(;゚∀゚)=3ハァハァ


・・・ってな具合でアキバ行ってきました。


yuruinu05_02


「おかわりください御主人様。」


yuruinu05_01


モキュモエス~。

外人さんとか物凄い勢いで集まってきます。

「日本では一般常識でつよ。」と吹き込んでおきました。


yuruinu05_03


いたるところでモコさん撮影会w


yuruinu05_04


「今後もアキバのモエ犬として精進する次第でし。」




つか、何しに行ったかって?

萌え系フィギュアとか全然買ってませんよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-01

☆お知らせ 【BARIEROS】

テーマ:☆加とーのお知らせ

■BARIEROS DEBUT■


この度、皆様の生ぬるい声援にお答えして

お犬様と愛犬家の服とかなんかのお店、【バリエロ】を開店します。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ


本職激務の為、商品は少ないですが多分そのうち増えます。

「うわあ、こんなの着れねーよっ、買わなきゃよかった、こんにゃろめ。」

・・・などとお客様の喜ぶ光景が目に浮かびます。


↓↓ とりあえずチェックしてね ↓↓


kat06_01


同じものは2度と生産しないので早い者勝ちス。

















・・・ウソです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-11

☆お知らせ 【緊急告知ですよ。】

テーマ:☆加とーのお知らせ

■緊急告知■


全世界が特に待ってもなくないアレが!

特に満を持しても無く!

いよいよ待望でもないデビューですよ!


kat05_01


4月はこのブログを要チェック!




・・・しなくてイイかも。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。