2011年01月21日 16時57分20秒

■ダニが提示を拒否

テーマ:fcb
7 dic, 20:45 FC Barcelona 2 - 0 Rubin Kazan Liga de Campeones
12 dic, 21:00 FC Barcelona 5 - 0 Real Sociedad La Liga
18 dic, 20:00 Espanyol 1 - 5 FC Barcelona La Liga
21 dic, 20:00 FC Barcelona 0 - 0 Athletic Club Copa del Rey
enero
2 ene, 18:00 FC Barcelona 2 - 1 Levante La Liga
5 ene, 22:00 Athletic Club 1 - 1 FC Barcelona Copa del Rey
8 ene, 22:00 Deportivo 0 - 4 FC Barcelona La Liga
12 ene, 22:00 FC Barcelona 5 - 0 Betis Copa del Rey
16 ene, 21:00 FC Barcelona 4 - 1 Malaga La Liga
19 ene, 22:00 Betis 3 - 1 FC Barcelona Copa del Rey

ブログ更新してない間に、これだけあって
半分しか観れて無い。。。

磐石の試合運びをし、ほとんど完勝。
ベティコもリアソールのチームも、サンマメスのチームも素晴らしいプレーぶりだったのに捻じ伏せる。

砦を築こうが、
引こうが
コンパクトにしようが
10人でチェックしようが、
攻撃を防げず

ちょっと前みたいに、ダフとジョーコール、ロッベン並みのスピードでラテラル裏を突こうにもそこまでボールを出すことすら適わない
ドログバみたいな屈強なプンタも、ニハトのようなデランテロもバックラインを破れない
ボールが来ない

バルサの対戦相手が抱えるジレンマ

手の打ちようが無い

どうすれば良いか


ガリードの潜水艦がやったことのレベルを上げて向かってくるしかないと思います
それってサッキミランじゃんと思ったりもします。技術・体力・知力・集中力あと財力もが最高に高まってたチーム。


メッシのバロンデオロも異存なし。
前年までの記者投票だけの選出ならスナイデルやったってか?
ジャケを苦しめまくったレキップじゃなかった、フランスフットボールがが募った記者さんからの投票も、もちろん尊重すべきだろうけど、実際に対戦したり自チームのエースなりからの得た感触から
投票したやってる選手・監督が決めてんだから間違いないだろ。

そもそもテレビででも見りゃメッシが地球上で最も優れたフガドルだって分かるやんけ。



まあいいわ、、

と思ったらダニ!!!!!
あほか!!!!!

提示拒否すんなや!!!!!!!!



オレゲル呼んで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。