1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月26日 01時59分48秒

万博 ささしま サテライトスタジオ

テーマ:今日の出来事

starwars


えと、今、俺が住んでる愛知県では万博言うのやってるんやけど、それに伴って、こんなんやってんねんな。デラファンタジア 名古屋駅のそばで。


ほんで、スターウォーズの展示やってて、それみたくて、いきました。ささしまサテライトスタジオ。

6月26日までしかやってないからな。急いでいかなあかんわ。


大学からチャリ激走して、名古屋駅へ。

大学のゼミ終わってから行ったから、着いたのが7時前。

天気は悪くて雨降りそで降らへん感じ。

暗くて、異様な感じ。

でも会場着いたら、行列が出来てる!!なんやこれ!!すごい繁盛ぶりや!!

思うて、キョロキョロしてたら、行列できてたん一箇所だけ。新名所となるか!?「zep nagoya」でした。

ライブがあって、ヨシイロビンソン。いえもんのボーカルやってた、よしいさんのソロのやね。

行列を通り過ぎて、奥にあるポケモン遊園地、ポケパークの中に無謀にも突入。

人いねぇ~。

閑散としてた。。。

メシ食うところでトルコアイス売ってたトルコ人ういてたし。(≧m≦)ぷっ!

おれも正直はしゃぎたい気持ちはあってんけど、いかんせん一人で突入してしもたから、恥ずかしかった><俺の根性なし!

その後、スッカスカのチケット売り場でチケット買うて、


スターウォーズ博覧会

実は京都でやってたやつに1回いったことあるねんか。スターウォーズ博覧会。

ほんなら今回の方が量とか少ないねん。。。

ぼけ!!

まぁ、エピソード3があったから良しとするけど。

でも、やっぱり昔、CGが無かった時代とかの工夫とかすごいと思う。本気で。

背景とか、絵やねんな、手書きの。

あの絵はすげ、まじすげ。みてたら引き込まれていきそうなくらいの雰囲気がある。

感動した!!!!!!


で、店の最後になんか抽選あって、クルクルまわして玉出てくるヤツ。

それで、なんと!ポスターが当たった。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

1000円で売ってたやつが当たったヾ(〃^∇^)ノ♪


うきうきっ気分で帰れましたとさ。


今度はサテライトとかやなくて。ほんまの万博行きますわ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月25日 01時24分26秒

ミュージック バトン

テーマ:音楽!!!

ちゅうわけで、ミュージックバトンたるものが、回ってきました。

音楽好きいうてる限りはぜひやらせていただきます

ちなみにi-love-skaさんからのご紹介でぇ~す。http://i-love-ska.ameblo.jp/


Total volume of music  files on my computer

えと、約10GBくらい。結構多い。と自負してるwが、聞いていない曲多々あり・・・


Song playing right now

スカポンタス「soピース」の虹の月。

ミュートがかったトランペットに、ピアノ(キーボード)による裏打ち。渋い!いい!


The last CD I bought

前回の日記より、

TETSUNIQUES「TETSUNIQUES」

スカポンタス「soピース」

の2枚。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

The Boldies feat. 今野英明 / Smile [CLUB SKA]

a million bamboo / Hand It Over [SKA CLASH]

Trojans / celticska [Gaelic SKA]

Lax Alex Contraz / Ghostbusters [BESTHIT SKA]

Bad manners / CanCan [SINGLES]


Five people to whom I'm passing the baton

えと、5人か。。。

実はもう一個やってるブログ。こっちでも同様のタイミングで来たから、あわせて5人で。すんません人脈ないので。こっちでは

tresureskaさんhttp://treasureska.ameblo.jp/

reohayakyuubakaさんhttp://reohayakyuubaka.ameblo.jp/

にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

も一個のブログより、

オイちる♪さん

りりぃさん

柚編さんに頼みます。お願い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月24日 13時27分38秒

買っちゃいま~

テーマ:音楽!!!

かっちゃいました~

TETSUNIQUES「TETSUNIQUES」

でも実はまだ聞いてない。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

うっしし!

うれしくて、ついアップ!してもた。

また、なんか感想書きますわ~うしし



スカポンタス


で同じくして買った

スカポンタス「so ピース」

これは今聞いてる。う~んいいねぇ~。

ゆったり感も、いつもよりジャジーな感じも。

実際にアドリブなんかはしらんけど、いいよ、雰囲気が。


ってまだ全曲どころか始めの数曲しか聞いてないし、合わせてupしますわぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日 03時54分08秒

そうそう

テーマ:今日の出来事

JJ


今日、バイトやめまいしたぁ

実は若槻千夏がCMしてる。してた?ココで働いてました。

9ヶ月も。

よくがんばったよおれ。

ほんま


さて、新しいバイト見つけんとな。

どういう系しようかな。

まぁ、楽ちん系と決めてるけどね。

なるたけ楽でお金もらえる、ウソのようなバイト。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日 03時51分39秒

スカ ska blue beat !!

テーマ:ブログ

なんと、前回書いたけど、うちのふぃっしゅくん。覚えたことば。

「こいつ」「飼う」

。。。

予想的中。。。

なんかでもちょっと寂しい。結局タイトルなのね。

いらんことに気がついてしまったけど、なるたけ気付かないふりしてタイトル付けよ。

決してスカ!とか覚えさせたいわけちゃうで。

なんとなく、スカな気分やったからタイトルはskaなわけですよ。


とにかく、もっと成長してよ!!よろしく!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。