FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

NEW !
テーマ:

こんにちは!ファーストアローズ京都店です!

 

先日、とあるテレビ番組を見ていると心理テストが始まりました。軽い気持ちでやってみたのですが、これがなんとまあ当たります(笑)

 

そこで、今日はみなさんに心理テストをご用意いたしました!皆さんの現在の心理状態に合わせたアイテムをご紹介していきます♪

 

Q、休日にあなたは街に映画を見に行きました。それはどん

な種類の映画ですか?

 

A. 恋愛映画

B. 歴史スペクタクル映画

C. 冒険アクション映画

 

 

BR-114 K18付 カラ草彫りファーストアローバングル(メンズ) ¥72,610-

 

Aを選んだあなたは、恋人や家族といった身近な人との生活にマンネリを抱えており、新たな変化を求めています。そんな、あなたにピッタリなのがファーストアローバングル♪

 

独創的な見た目から1本でも他の人にない手元を演出できるだけでなく、二本目のバングルとしていつもの手元を変化させるのにもピッタリです(^^♪

 

 

P-048 K18付 ライジングサンメタル(45φ) \47,930-

 

Bを選んだあなたは、社会からの自分の評価に納得がいっていません。そして、今よりもっと高い評価を求めているはずです。そんな日の目を浴びたいあなたにおすすめなのがライジングサンメタル♪

 

エネルギーやパワーの象徴である太陽をモチーフにしたこのアイテムを身に着けることで、いつか日の目を浴びること間違いなしです(^^)/

 

 

P-457 ターコイズ付 FA-NAJYAトップ(L) ¥29,620-

 

Cを選んだあなたは、自分でも気づいていないかもしれませんが対人関係でストレスを抱えています。そんなあなたを包み込んでくれるアイテムがターコイズ付NAJYA♪

 

NAJYAは、女性の子宮を象っていることから母なる大地と繋がるという意味が込められています。さらにターコイズは古くからネイティブアメリカンに持ち主を危険から遠ざけるお守りと考えられています。

 

この二つのコラボレーションが実現したアイテムを身に着けていれば、あなたを優しく包み込みストレスから守ってくれるでしょう(^_-)-☆

 

みなさんにとっての、ラッキーアイテムを手に入れ、見た目も中身もキメていきましょう!(笑)

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。