First * Snow のほほんなハンドメイドblog

もの作り大好き♪2人の姫ちゃんのママ!

Handmade作家の第一歩を踏み出しました♪
スクラップブッキングのアルバムアドバイザーもしています♪

*Handmade*のぬくもりを♪
たった1つのお気に入り…

どちらも共通している事
ステキな出逢いがありますように☆


針山 hand made 針山

虹イベント出店予定虹



お問い合わせはやじるし

firstsnow0424@gmail.com


お気軽に~メッセージ・コメントして下さいねるん


テーマ:

この前のスクール💅💞 6月のジェル検定中級に向けての練習がスタート*\(^o^)/* 先生のお客様が遊びに??(笑) 練習モデルさんになってくれましたꉂ(ˊᗜˋ*) 初フレンチ~♬*゚ めちゃめちゃ真剣になって… お話する事も忘れちゃぅくらい( *˙0˙*) これから、お客様とのトークのお勉強もしなくちゃ!! と:;((•﹏•๑)));:(笑) 今度の検定ゎ… フレンチ ピンクグラデーション ジェルイクステンション また、やる事いっぱぃだぁ~‎|•'-'•)و✧ ↑上の3つの中から… 練習させてくれる方いませんかぁ~*\(^o^)/* いぃよ~*\(^o^)/* って方、いましたら、連絡くださぃ♡ ピンクグラデーションとジェルイクステンションゎ、また後ほどアップしまぁ~す*ˊᵕˋ* あと1ヵ月!! がんばらなくちゃ‎|•'-'•)و✧ #ネイル #ジェルネイル #ジェルネイル検定 #6月中級受ける # ハンドモデル募集 #フレンチ #ピンクグラデーション #ジェルイクステンション #練習 #練習モデル募集 #群馬 #渋川 #前橋 #高崎 #目指せネイリスト

first&snowさん(@firstsnow_nukumori)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイリスト検定2級💅💞 昨日、ビックサイトに行って来ました♬*゚ スクールで先生から1度も合格点をもらえず… 不安で押しつぶされそぅになりなからも… 心強いモデルさんが一緒に行ってくれたおかげで、なんとか時間内に仕上げる事ができました*ˊᵕˋ* いろんなアクシデント??? モデルさんがスクールをしてる時に気付いてくれた事がたくさんあり♬*゚ 検定中もこっそりフォローしてくれました(♡ˊ艸ˋ)♬* テンパり過ぎちゃって… ラウンドがわからなくなっちゃったり(´;ω;`) チップラップもなにこれ??? ってなっちゃぅし(* ̄□ ̄*; アートする指のポリッシュが光まくって… 見えなくて:;((•﹏•๑)));: ほぼ勘で書き… やっぱり魔物がいる!! って改めて実感しました(´;ω;`) 自信がなぃ出来だけど… 1ヶ月後の結果を待ちます☆*。 モデルさんパワーでいぃ風が吹いて~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ と願うばかりです(´;ω;`) 今回も… モデルさんを引き受けてくれて、一緒に頑張ってくれた美爪のお友達💅💞 感謝感謝でいっぱぃです*ˊᵕˋ* アロマのお勉強してるお友達♬*゚ 今回も、お守りに、集中力アップのスペシャルアロマを作って来てくれて(♡ˊ艸ˋ)♬* 検定中もクンクン( ̄∞ ̄) 切符の買い方がわからなぃsnow… Suicaがあると便利だょ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝って。 Suicaの作り方?やチャージの仕方を教えてもらったり(笑) まさか、電車に乗れなぃsnowがSuicaを持つ日が来るなんて~(öᴗ<๑)(笑) そして… 銀座になんか連れてってもらって(≧∇≦) お疲れさまの😋🍻😋 何もかもが新鮮で♬*゚ 検定以外ゎ、楽しかったです(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ 朝から夜まで… 長い時間、1日、snowに付き合ってくれてありがと♡ 今度、ゆっくりお疲れさま会しょぉね(♡ˊ艸ˋ)♬* 納得がいなかなぃ部分もたくさんあるけど… 気持ちを切り替え… 6月のジェル検定中級に向けて頑張らなくちゃ‎|•'-'•)و✧ #ネイリスト検定2級 #ビックサイト #パールホワイト #チップラップ #桜 #アート #ダメダメ #終わった #ビール #お疲れさま #銀座 #ジェル検定中級 #6月 #頑張る #モデルさん #ありがとう

first&snowさん(@firstsnow_nukumori)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。