ファイナルアプローチのつぶやき

仕事ネタを中心に行く先々での様子を投稿していきます


テーマ:
お取引様が、3月に松阪にお見えになります。東京からお越しいただくのですが…松阪駅は大きいですか?と聞かれました(^_^;)

大きいか小さいかで言ったら小さいと思いますが、非常に微妙な大きさです。立派な駅ビルはないですから、見た目にも微妙…JRと近鉄が乗り入れていますから、田舎生まれの私には、大きい…
初めて松阪にお見えになる方の、イメージは、駅周りには、松阪牛の牧場と聞いた事がありますが松阪に住んでいて、松阪牛も牛舎も見た事がないんですが(^_^;)
{531140FC-F18E-4EDB-A209-2EFB41CD0A7D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
降水量1mm未満の日数が全国1位という事が、晴れの国岡山と呼ばれるようになったとかお伺いしました。

{B31E50F8-0223-40E2-A58E-CEC3BC12928D}

岡山は、海、川、山に恵まれた自然と温暖な気候、災害も少ない…私の住む、三重県に似ていると思いました。美味しい食べ物が多い、これも三重県に似ています。

{34F33C1F-F6AC-4278-8203-3C1FD70333F1}

ゆっくり岡山を旅したいですが、なかなか、そうは、問屋が卸してくれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の富士山静岡空港から眺める富士山は、絶景… 空気が澄んでいるのかみとれてしまいます。
{23A1A880-2829-45DD-A71B-F570E7E4FDAB}

{5B506328-3A2C-4D3F-97CE-04D1B46182D0}

言葉は入りませんね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奈良県桜井市にある大神神社の一日参りに行ってきました。あいにくの雨にめかこわらす、たくさんの参拝者で賑わっていました。
{29D47B39-D23E-4D6C-845C-040CD978504B}

一日参りは初めてでしたが、山道には露店が立ち並び、いつもの大神さんとは、違うような気がしました。いずれにしろ、いつ来ても安心できる場所です

{7C4D72BE-5F83-4EF5-80A6-25069C803EBE}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
中部国際空港では、恒例の空港音楽祭が行われていました。遠くから響き渡るサックスの音色…
ステキですね。

この音色に疲れた心が少しだけ癒された気分です。

{3550D05D-4A83-44CE-AC7F-6461B55D5B05}

職人展なるものも行われていました。この場所では常に何か行われていますが、主催者側は大変な事だと推察いたします。

{674A3744-5D83-49C9-AFC4-BE9245A223B6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。