かわいさ摂取量越え。犬×猫×犬のサンドイッチ寝がかわいすぎるんじゃ!



犬猫犬1


  アメリカ、ワシントン州に住むジェニファーさん(22)は2匹のゴールデンレトリバー、ワトソン(白)とキコ(茶)、それに猫のハリーを飼っている。

 この3匹はすごく仲が良いらしく、お昼寝する時はお互いの肌のぬくもりを感じるようにくっついて眠るのだそうだ。史上最強に心の栄養を満たすサンドイッチじゃないかこれ。



Adorable dogs seen sleeping with their kitty brother

 ワシントンに引っ越して一人暮らしを始めたジェニファーさん。家族も友人もいなかった彼女は、この地で新たに家族を得るために白のゴールデンレトリバー、ワトソンさんを飼い始めた。ワトソンが生後8ヶ月のときに今度は猫のハリーさんが家族となった。その直後、5歳のゴールデンレトリバー、キコさんを迎え入れ、今は1人と3匹の家族構成となっている。

 猫のハリーがこの家に来た当時はまだ小さな子猫だったため、大きなワトソンさんに最初びっくりしていた様子だったけど両者が打ち解けるのに時間はかからなかったという。ワトソンはすごく穏やかで優しい子で、ハリーをやさしく迎え入れたのだ。

 ワトソンさんにべったりのハリー
犬猫犬2


 今では3匹がこんな風に仲良く眠る姿が頻繁にみられるようになったという。
犬猫犬3



犬猫犬4



犬猫犬5




 ワトソンとキコ、猫のハリーの毎日のやさしい世界はインスタグラム「wat.ki 」で随時更新されているので要チェックだ。



<カラパイア 記事より>



ペタしてね