Felicita☆オススメヘッドスパ

テーマ:

こんにちはヨシキです(´∀`)


夏も終わり、少しずつ肌寒くなってきましたね~


これから冬に向けて段々と乾燥のシーズンになります!!


肌や髪も乾燥していると感じてくるかと思いますが、実は頭皮も同じく乾燥しています青スジ


そこでオススメしたいのが「コタセラ・ヘッドスパ」ですキラキラ




頭皮用としてお馴染みのコタセラをベースに専用のスパジェルを使用し、毛穴の奥の汚れをディープクレンジング!そして頭皮をコーティングし、うるおいを与えて乾燥を防ぎます上げ上げ


香りも3種類あり、リフレッシュやリラクゼーションなどそれぞれ気分にあった物を選べますおんぷ


ヘッドスパといえば夏のイメージが強いですが、乾燥するこれからの季節にこそ頭皮ケアとして取り入れていただきたいです!!


この機会にぜひ「コタセラ・ヘッドスパ」で頭皮ケアと癒しを体験してみて下さい!!└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫





AD

なんと!!!!!!!!

テーマ:
こんにちは!!
ツバサです(=⌒▽⌒=)

さて、今回は
新しくなったホームケアトリートメントのご紹介ですラブラブ!
皆様がお使いになられている緑と青のホームケアトリートメントが見た目、配合成分がグレードアップしました!!!!
それがこちらです目






見た目がかっこよくなりましたねえ゛!キラキラwww
効果、成分についてご説明いたしますニコニコ音譜

効果は前回同様の約8週間継続やモイスチャーとエアリーがあること、手入れの仕方などは一緒ですが、新しいホームケアには、新しくシアバター、PPT、フコイダン、亜麻仁油、などが配合されましたにひひアップ

シアバター・・・今までのホームケアよりしっとり、さらさらします!!

PPT・・・髪の毛の内部に浸透し、ハリ、コシを与えますグッド!

フコイダン・・・こちらは、以前紹介したB1,B3(アウトバス製品)にも配合されていた成分で、海藻表面に含まれている成分です目
なので、フコイダンは保水力が高く、その保水力が毛髪表面に潤いの膜をつくり、髪のパサつきを抑える効果がありますきゃっ音譜

亜麻仁油・・・こちらも以前紹介したB5,B7にも配合されていましたニコニコ!!
亜麻仁油は、熱によって毛髪の表面に膜をつくりツヤを出す効果と毛髪内部に潤いをとどめますにひひ音譜

以前のホームケアよりも良くなっているので是非、お試しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!



AD

誕生日プレゼント♡

テーマ:


こんにちは(^∇^)
ラーメンが大の好物スズキシオンです(≡^∇^≡)

そんな僕も今月9月21日をもって21歳になります!!!あせる

なんだか時が過ぎるのがとても早く感じますねしょぼん

それはさておいて、、、


ヒロさんに誕生日プレゼントを買って頂きましたドキドキ

まず買って頂いた感想を簡潔に伝えさせて下さい!!!!!


めちゃめちゃテンション上がってますアップ

買って頂いた物がこちら””””







靴とズボンです!!!!!

すごく気に入ってしまい既に営業でも履かせて頂いてますグッド!


社会人になってヒロさんと出会って
本当に沢山の事を学ばさせて、成長させて頂いてます!
ありがとうございます!!!!


でわでわ

21歳も楽しく元気に過ごしていきます!!



長々と失礼いたしました(TωT)


皆様フェリシータへ是非遊びに来て下さいねラブラブ!










AD