電話占いフェリーチェ スタッフブログ -1121ページ目

【占い師の鑑定日記】単身赴任の男性と不倫。もう離れられない|CREDO

相談者:Rさん
独身女性。所帯持ちで単身赴任中の男性と不倫関係を持つ。
最初は軽い気持ちだったが、徐々に"相手と離れたくない"と強く思うようになる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「あなたは初めは割り切って付き合うつもりだったみたいね?」


Rさん
「はい、そうです。
でも、もう彼のいない生活なんて考えられないビックリマーク
彼は"奥さんにはもう愛情はない"と言っています本当ですか?
今も土日で奥さんの所へ帰っているのですが、夫婦ですから久しぶりに

帰れば関係を持ちますよね?
それが許せないと言うか…イヤなんですむっ



「確かに、今はご自宅にいらっしゃるようですね。
奥さんというよりもお子さんに会いたくて、週末お帰りになっているみたい。
でも、奥さんと一緒に居ること自体、許せない?」


Rさん
「はい、なんだかんだ言っても、本当は奥さんの方が良いのではないかと。
一時期全く帰らなかったのに、最近は毎週末帰るようになりました。
私って、単なる都合のいい女だったのですかはてなマーク



「あなたへの想いは本当です。
ただ、彼が家に帰った時に居場所がなかったら困るから、

"今は現実に戻らなければいけない"と彼も思い出して、

このような行動をしているのです。
そしてお子さんに対して愛情を持っていますので、傍にいたいようです。」


Rさん
「私にはもう愛情がないから、傍にいなくなってもいいってことですか?
ひどい!むっDASH!
あんなに"Rだけが俺の事を分かってくれている"とか言っていたのに、

嘘ですか?その場しのぎ?」



「いいえ。その時の彼の気持ちは本当ですよ。
ただ、あなたを連れて行くわけにもいかない、子どもと別れたくないから

奥さんと離婚も出来ない。

複雑ですね。
あなたは失恋して、人を信じられなくなっていた時に彼に出会いましたね?」


Rさん
「えっ、私そのこと話していませんよね?
今回のことと関係あるのですかはてなマーク



「あなたの人間不信になりそうな心を優しく温めてくれた、

これが彼の存在です。
人間不信になって、この先結婚も考えられなくなる前に、

あなたと彼のご先祖様同士がお二人を出会わせたようです。」


Rさん
「そうなんですか…。どうしてシングルの人ではなく、

結婚を考えられない人と出会わせたのですか?」



「彼には悪い言い方ですけど、この恋を通してあなたが次のステップへ

行くための心のリハビリをして欲しかったのです。
これから先、伴侶となる男性に出会う。その準備です。
彼と出会ったのにも意味があるのです。
彼もあなたの事を本当に想うようになっていたのですよ。」


Rさん
「でも、いつかは自分の家に帰るんですよねはてなマーク
だったら今のうちに別れておいた方が、気が楽かも…涙



「彼は単身赴任が終わってからも、

時々あなたの住んでいる土地に出張で来るみたいよ。月1ペース位で。」


Rさん
「そんな話聞いていませんけど?」



「まだ彼には会社から話がいっていないから分からないでしょうね。」


Rさん
「私、頑張れるかな?彼が帰って、月1のデートで…。」



「初めのうちはかなり辛いでしょうね。
でも、そうしているうちにあなたにいい男性が現れそうよビックリマーク


Rさん
「私が他の男の人と付き合って、彼は許してくれますか?」



「彼の事は彼の事で楽しい時間を過ごせばいい。
その中でいい人が見つかれば、彼は思い切って送ってくれます。」


Rさん
「では彼が帰っても、寂しい思いはしませんかはてなマーク



「あなたの恋愛運気の上昇は夏になりそうです。ですから、

今から心の準備をして"この人"と思った時に行動しましょう!グードンッ


Rさん
「その時にまた、その人が運命の人かどうかを先生に相談してもいいですか?
自信なくて…なきがおあせる



「もちろん!いつでもご相談に乗ります。
その時のあなたの運気や波動が合う人か、分かる範囲で精一杯

お手伝いします。」


Rさん
「分かりました、彼に言わないでこのまま運命の人を探します。
また電話しますね、お願いしますビックリマーク



「はい、いつでもお待ちしていますぺこ


※お客様よりご了承頂いた上で掲載しております。

※このブログは再掲載です。

 お客様より反響が大きかったブログを再掲載にてご紹介しております。

キラキラダウンキラキラこの記事に興味を持ったアナタは…キラキラダウンキラキラ
この体験談のように、プロの占い師に占ってもらう(無料鑑定あり)
電話占いフェリーチェ 公式サイト
【 PCの方 】 http://felice-net.jp/9700
【携帯の方】 http://felice-net.jp/i/9700
このブログの読者になる