feel.b.mico ワイヤーアート

こんにちは。ワイヤーアクセサリーや
いろんなものを作っています

ワイヤー生活やいろいろ

4/22 machi×hobbi ワークショップフェスタ
4/23 相模大野アートクラフト春
4/30 神奈川県花菜ガーデン 湘南クリエイターズプロジェクト出店
5/17~19 Beads Art Show in Yokohama 大さん橋埠頭ホール
5/27~28 デザインフェスタ 東京ビックサイト


テーマ:
革ひもとワイヤーの
コラボのかっこよさo(^o^)o
アルミワイヤーと平革ひも
ペットボトルホルダー

全体はこんな感じで
倒れにくい設計になっている


底がこんな感じ。

feel.b.教室で作ってる
地味な作業が続く)))
 うわーん くじける~

とか言いながらも
 手さえうごいてれば
いつかは出来上がるよ(^^))
えへ。


そしてこっちは~
 ワイヤーではないのだが

額縁が高くて(><)買えないから
作ることに(^_^;)

木材で枠を作って・・・
 それに

次女子が昔 泣きながら
書き初めを書かされたことが
思い出される

半紙に\(^^)/
額縁画像を印刷して\(^^)/

デコパ(*^^*)

アクリルでちょっと修正

この調子で楽に
トリック額縁を作っていこう

メンバーが一生懸命
デッキを作ろうとしている
傍らで

feel .b.は、木の粉で
目がかゆかゆ)))
腫れ腫れ
アレルギー?
こんなに木工好きなのに?
(><)
だけどそれは
 

コーラを飲むことで
なぜか和らぐ。

なんでコーラを飲むと
アレルギーが和らぐのか

和らぐ和らぐと・・・
自己暗示的な感じなんだろうと
おもう 笑))



6月は渋谷区初台で~

こちらに作品仲間入り
させて頂いております(^^)


不思議な玩具館な感じ
 キテレツ君な感じ
大好きです。

赤レンガイベントに出店していたころのブースです

もっかい作ろうかな(*^^*)


今日は今朝から
栗うさぎが不調で

病院に行かないといけない感じ。

こまりましたな・・・


 ん~こまりましたな・・・

○○○詰まりましたな

   お薬ですな

🐰)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相模大野という街で
7月から講習するのは
こちら
真鍮ワイヤーで作ったパーツを繋げていく
・・・その楽しさ
ハンパナイ♪

繋がって繋がって
 どんどんじゃらじゃら
完成していく達成感なのだ(^^)/

むふ

小刻みな達成感は
 けっこう元気を生み出し~

気がつくと~

  おっきくなっている

ほら
 



これはコパワイヤー
 ヘマタイトという色だよ(^^)

ブラックより
 ちょっとグレー

カッコいいからよくつかってる
ブラックとかいってるが
実はヘマタイトなのだ(^_^)
天然石のヘマタイトと
おんなじ色

こちらは
薔薇をアルミで作って・・・
またまた繋げてる
この無限マークのような
∞ 画期的に便利なパーツ!

アクセサリー作成中に
あ~この形があればな~
なとき あるある ですよね

○カン Cカンじゃ
ど~にもならないとき
あるある(^^)/

Beads Art Show 横浜に
真鍮 銅 アルミ各色
もっていきます(^^)
お試しください。

feel .b. 教室 ユニアートカルチャー生徒さまたちは
過酷な作業(^w^)
チェーンづくりを
練習させられていた!





とってもじょうずに
なった(^_^)


ゴールデンウィーク
みんなの旅行やおでかけの
画像
とっても素敵で(*^^*)
撮影もほんとに上手で
プロのカメラマンみたいだなと
feel.b.は旅先のアップをみるのが大好きである。

そんな中、ろくなおでかけがなかったため、
(一応映画をみたりのプチおでかけは次女子のために2日間(*^^*)


そして

あとは・・・


これじゃ。


「ギャラリーを作る」の巻



暗闇に浮かぶ
棚?  試作1号

この棚はほとんど
凄いメンバーF が
設計図から図面から製図から
CADから
やりこなす)))

ペンキ塗りは任せろ!なのだ
日差し強すぎ(><)
テント貼りました

あまったペンキで
ボロかった靴をアート(*^^*)


こーゆーの買ってみた
ちょっとしたところなら
これほんとに便利ですね!
がちゃがちゃホチキスみたいに
くっつきますね))∞

私たちが作っているのは


ギャラリー・ワークショップ・教室・作品販売が
マージン無しでできる
ちょっと新しい形の
カルチャースペース

【湘南ギャラリエ】というところ

ショッピングモールの中に

7月1日 オープン





(^_^)



今日も頑張ろっと。

先ずはご飯だ!
おなかすいた

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり楽しい・・・
シャボン玉楽しい・・・

時間がたつのもわすれ・・



みんなで
 おもしろい形のシャボン玉
大量生産・・・・

適当に作ったようなこのシャボン玉スティック なのだが

feel.b.が実験に実験を重ね
ようやくあみだした

100%おもしろい形のシャボン玉になる

スーパーシャボン玉スティック
なのだ\(^^)/

ハッハッハ  ハーッハッハッハ

  アハアハ  アハアハ





(・・)



Beads Art Show in Yokohama 
5/17~19
凄いシャボン玉スティック
ちょうだい! で先着8名様にさしあげます(^^)/



(・・)





(^_^;)





昨日は神奈川県のローズガーデン 花菜ガーデンにて
仲間らと・・











綺麗な薔薇にしてくれ
ありがとう(*^^*)

ダンボールは3層になってて
それをピリピリはがして
作ってるんだよ
なんて 説明してみたり
誰も聞いてなかったり(*^^*)



でもいつか・・・

お花をつくるところから
一緒にやろうよ(^^)


それができる場所を

今作ってる

ぼんやり・・を
形に

仲間達の凄い協力のもと・・・



だんだん はっきりしたものに。     

体力戦だな・・・


そだ

ごはんだ!

ごはんを食べないと!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。