たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ


テーマ:

 

綿素材の方が静電気が起こりにくくてよい

と聞くけれど・・・

 

 

タオルケットでは、あまりに寒くなって来たので

そろそろお布団も冬仕様に

 

 

 

ぬくぬくですはーと。

 

 

ふあもこが好きなたっくん

 

 

 

 

さっそく あっちもこっちも堪能ハート

 

 

 

おっ! ついにトンネル内へ

 

 

 

イソギンチャクの怪獣みたいだなぁ笑

 

 

 

 

で、

 

 

しばらくしたら・・・

 

 

 

 

 

孵化したもようわらい

 

残された抜け殻

 

 

 

 

で、

 

 

 

しばらくしたら・・・

 

 

 

いつの間にかご帰宅

すでに就寝中花

 

 

 

オイオイ これでいいのか?

入り方が、、、少しばかり変!?

 

 

 

で、

 

 

 

しばらくしたら・・・

 

 

 

 

 

やっぱり息苦しくなった?

※目は開いてますが、寝てます

 

 

 

で、

 

 

 

しばらくしたら・・・

 

 

 

 

 

巨大なミノムシが落っこっとる

 

 

 

 

 

 

 

そっと覗いてみる

 

 

 

いたいた! 動いた

 

 

 

 

あ、 引っ込んだ

 

 

 

 

奥の方にいるいる♪

 

 

 

 

もしもーし

 

 

 

 

おケツ 出てますよ~ぷ*ププッ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

たっくん地方も 冷え込む季節となりました

 

 

 

ぬくぬく 夢の中妄想

※目は開いてますが、寝てます

 

 

その、くるまっている毛布は・・・

 

 

 

 

 

冬仕様に衣替えしたばかりのソファーカバー

 

気が付くといつもぐちゃぐちゃになっとるははは

 

 

 

 

おぅ 巣穴だ!

 

 

 

たっくんの痕跡

 

只今お時間は

どこかへお出掛けのようです汗

 

 

 

こんな所にも?

 

 

 

 

 

 

 

いたいたハート

 

 

どこでも寝れるって、、、

素晴らしいかも?

 

 

 

ふあぁ~

 

 

あちこちぐちゃぐちゃにして

片付けもしてくれるといいんだけどあはは・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

もうこんな季節ですね

 

 

 

朝から醸し出しております

 

 

 

 

(*´艸`*)ハート。

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

ほぼ同じ格好なのに・・・

 

 

どこか違う わらい*ププッ    ・・・てか、 かなり違う

 

太ももの柄なんて、ソックリ!

腕の部分の配色も。

結構似たような色柄なのに

 

似ていると認識されないのは ナゼ!? ぷ汗

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

書き忘れていた出来事汗

 

8月の出来事

 

 

 

3年ぶりに腰痛が出て

 

3週間安静にしてましたあしあと オレンジ

 

 

 

 

本当に安静にしてた?

 

ホントにほんと~?

 

 

 

ボクの目を見てください

 

 

正真正銘・・・

 

 

 

ご想像にお任せします・・・汗☆

 

 

 

 

※もうすっかりよくなりましたのでご心配なくねはーと。

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

メロン

 

 

夫婦メロンだってのーまるおめめ 初めてだわ~

 

 

メロンと言えば

 

お約束の・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

あら、これくらいならユトリがあるわね

 

てか、眠い? 笑*ププッ

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

だんだん日が短くなってきましたね

 

朝4時頃は、ついこの前まで

もうちょっと明るかった気がするけど・・・

 

もちろん たっくんはまだ夢の中ですZZz

 

 

残暑が厳しいですが

みなさまのご健康をお祈り申し上げます

 

 

 

green linegreen lineクローバーgreen linegreen lineクローバーgreen linegreen lineクローバーgreen linegreen lineクローバーgreen linegreen lineクローバーgreen linegreen lineクローバーgreen linegreen line

 

 

 

たっくんの日課

 

 

 

テレビはやっぱり

 

水戸黄門ですあしあと オレンジ

(夕方の再放送です)

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

遠くから見ると

 

 

 

まぁるい大きな目

 

お顔もデカいけど、目 鼻のパーツも顔なりにデカイ笑

 

 

 

近くでよ~く見ると

 

 

実は・・・

大きなまぁるい目はアイメイク sei

 

 

 

 

 

ちょっぴり(?)コワモテに見えるのは

 

 

 

 

左目の白目

 

 

実は・・・

白目じゃなくて瞬膜

 

 

病気ではありませんバンザイ左手

免疫異常だからでしょうか?

 

 

 

 

そこがまた おもしろい顔 カワイイんだよね~ぷハート*ププッ

 

 

ま、それも個性だよね

 

オリジナルです あしあと オレンジOK*

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。