2006-02-24 00:03:40

チュウさん、@Tokyo越え

テーマ:F4落ちの記録

じいやっ! じいやっ!


Flix Asiaに褒美じゃっ
所領100万石授けてたもれっ


撮影士木村殿には佐渡の金山をっ


朱殿には備前長船一振りと名馬青陰をっ
(あぁ、いつか朱さんに着流し着せて
遊郭の2階の窓辺で
けだるく小唄を歌わせてみたい)


あぁじいやっ、
宴の準備よっ
Flix Asiaは一家に三冊買い揃えよと、
城下にお触れを出すのじゃ~っ
たれかっ
ホラ貝を吹けっ 太鼓を鳴らせっ


あっぱれっ!
ぐっじょぶっ!

もうっ


毎号、これでお願いしますっ!(壊)


できれば、
ベルベットのジャケ着たやつ、
全身写ったのが見とうございますっ!!



クマの着ぐるみを脱げ~、脱げ~とは言ったものの、
実際に脱がれると
どうして良いかわからず。

(だってツッコめないんですもの♪)


次第に本気モードへ入っていくチュウさんを
リアルタイムで見るのは初めてで
さらにもう、
何がなんだか分からんのですがっ
ってなことで文章も
とっちらかりまくり、これにて御免っ!


(あ、後ね、仔仔がてろーんと立って釣りしてるやつ、好き

あと、あとね、


「ジムに行ってます」「ジョギングしてます」

近くで見ると筋肉質」

ってさりげなく主張されたインタビューや記事が

「ジムに通ってる姿が想像できないよね~」

「ね~、絶対家でなんか食べながらステッパー踏み踏みしてる程度だよね~」

「だってあんまり筋肉つけてもねぇ」

「KENちゃんはマッチョになったらいかん。てろ~ん、ぽよ~んとしてるからええのよっ!」

・・・とか言いたい放題だった自分らを見透かされてるようで

ちょっと吹きました。 チュウさん、ごめんにゃ。

・・・・ってちょっと記事の中身がネタバレするので白文字にしておきます。)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-19 02:13:19

まぁっ

テーマ:F4落ちの記録

どうしよう





兄さんよりも




はだけてるっ!




(・・・別にどうもしないけど♪ 4人揃ってて、嬉しかった・・・

今日はお休みなさい・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-17 18:07:13

叶う。

テーマ:F4落ちの記録

メール便、来ました。
なんと。


希望通りにチケとれてました(ToT)


みなさん、いろんな後押し、本当にありがとうございました、
効きました(驚)


まだチケット確定していないみなさんにも
どうか、どうか良い結果が出ますように。


KENちゃん。
デカくならんでいぃよ、ならんでいいから。ちゃんと見えるから。
そのまま3月まで、たゆまず順調にステッパーふみふみしてなさい。


明日が楽しみだ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-17 02:03:28

願い。

テーマ:F4落ちの記録

ケシつぶでもいい。
天体望遠鏡持込必須でもいい。


あまり大きなことは望んでないの。


願わくば、


ケシつぶよりは
ゴマつぶ、


ゴマつぶよりは
せめてコメつぶがよくて、


さらにコメつぶが


インディカ米4つぶであれば。


もしも


インディカ米3つぶ魚沼産コシヒカリ1つでも


全然構わないから(えぇ、構いませんとも)


大好きな歌が聞こえて、


魚沼産コシヒカリが


なんか遥か彼方でピコピコしてるとこを見て


「あぁ、今オラオラとコブシ振り上げてるんだわ(うっとり)」


とか思いながら


縦ノリ魚沼産コシヒカリと一緒に


とにかく一緒に大声で歌って
跳ねて、


たまに望遠鏡(ぼ、ぼうえん・・・?)で覗いて、


魚沼産コシヒカリがクマらしきものに見えれば、
なおよろし。


それが願いなんです。
あぁっ 神様っ!!
それから、できればウマイ粥が喰いたいですっ!

-------------------------------------------

・・・・ってどうやら、コメつぶで1公演は少なくとも見られそうね。
願いは叶うのね。
・・・・ほっ(涙)

ってか、
郵送で申し込んじゃったら、
(自分のオッチョコチョイぶりを考慮して、自分で決めた郵送申し込みだから、これについては納得してるけど)
メール便待ち=Eメールでの連絡がないので
(この点は思いつかんかった・・・)
当初申し込んだ席で当選してる可能性がまだあるのか、
もーないのか、
そもそも、郵送したあれはちゃんと届いて受理されておるのか?


なーーーんにも分からなーい♪


さすがにここ数日はつらくて、

(everさんもつらそうだけど・・・寝てなさそうだし(涙)お疲れさまです・・・)

台北で
晩御飯たらふく喰ったあとすぐ
氷館でイチゴカキ氷喰ったあとすぐ
夜市で臭豆腐喰ってた


鋼の胃袋もついに値を上げ
今日のお昼はヨーグルト(涙)
今日の晩もヨーグルト(涙涙)


とりあえず、一人一公演は確保してます、っての見て、
ほっとして嬉しくて
ロッカー室でヨヨと泣きました。

あとは。
郵送したあれがちゃんと受理されているのを
祈るのみ。

さ・・・されてなかったらどうしよう・・・(心配しすぎ?)


ステージ上の立ち位置のことは
ヴァネちんに任せたからね。
ツヤツヤべっぴんの不器用なコシヒカリですが

ヤル気出せばできる子なので
どうか、どうかよろしく頼みます・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-08 01:19:01

い、生きてます・・・。

テーマ:「ココツボ」制作日誌

ども。


ご・・・・ごぶさたです。


・・・生きております。
(生存確認メール、ありがとうございます~)


スカイオブラブ日本版も

好酷も買いに行けてないけど。


いやね。


年度末だし、台北行くのに休みもらったばっかしだし、
とかいろいろ思ったのですけれども。


やはり香港、行きたくてですね。


忙しいのはいつだって忙しいんだし。
休みもらったばっかしったって、
有休40日くらい溜まってるし。
行きたい時に、行きたい所へ行く努力はしようかな、


コンサのチケがとれなくても、ま、とにかく香港へ旅行へ行こう♪

(で、運が良ければコンサにも行けると嬉しいぞ)
・・・という心構え(努力目標。ほんとは無茶苦茶コンサ行きたい。決まってんじゃん)のもと。


無事お休みをもらうべく、
働きまくっておりました。
・・・って過去形にしてる場合ではなく、
これからも働きまくらんといかんのですが。
さすがに具合が悪くなり。

(週末、起き上がれず)

無事お休みをもらうべく、
できる範囲で”働きまくる(ふりをしよう♪)
に軌道修正したところです。


それにほら、

こっちもあるし。

ごめんよ~

もちろん、今も表紙に書いてるとおり、
「途中でやめる」っていう選択肢もあるのだけれど
せっかくここまで来たから、もちょっと続けてみたい。
で、続けるならばコツコツやらねば
一生終わらん=ライフワークになってしまうっ(涙)


ちょっとしばらくは、ココ壷の方優先で。
あ、あと、サイン会の後編はちゃんと書く。書きますっ。

(KENちゃんどんなだったかとか、写真撮れなかった分、絵入りにしようと思ったら時間かかってしもうて)


あとあと、

web拍手の方、今エラーになっちゃってて(ごめんなさい!)、設定しなおさないといけないんだけど。

近日中に時間みつけて設定します。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。