♪ヨーキーのショコラと家族の日記帳♪

2010年1月19日生まれのヨーキーのショコラと家族との日常♪


テーマ:

わが家の娘…一応?受験生

周りのお友達は 春休み中か遅くてもG.Wには 部活を引退…で 受験モード
テストの点数も伸びず 成績も下降気味
夏時間になって 部活終了時間は遅くなるし
宿題は 部活がもう無い設定で増えるは
もう 毎日 イ~ライラムキー

その割には 家ではゴ~ロゴロ
お友達といつポケモンの映画を見に行こうか…とか
糖分補給に チョコとラムネのどっちがいいか(お疲れの脳に届ける為!?)…とか
ど~でも良いことに悩んでいたりえー 

気分転換は良いけど それにしても態度の悪さに
こっちがイライラムキー




23日(日)…お隣の瀬戸市で 愛知県吹奏楽コンクール 東尾張大会



場内は 撮影禁止なので 終了後の撮影会カメラ

真面目なのと 好きなポーズで 
(一応 写真はボカしてあります)





同じパートの子達や
観に来て下さった OGや
顧問の先生と



小学生で2年少し(トランペット)
中学は パーカッション
高校は 数ヵ月フルートで 後はまたパーカッション
今回は 大会2週間前にパート内で 楽器の担当が変わったり ちょっと大変でした

途中も 何度もやめたいって 泣きまくったり 
今回は 受験や楽器の担当変えで 更にイヤイヤ
この大会の4日前にあった 高校の個人懇談で部活の話をしたとき 
担任の先生…
「あと もう少しだ‼ 今週で終わる‼ 頑張れ‼」って…
結果が良ければ 県大会もあるのにチュー…やる気なくなっちゃうよ~‼えー 


いろいろ大変だったけど
お友達と 笑顔で写真を撮る娘にホッ照れ



楽器の片付けなどで 1度学校に戻らないといけないみたいで
娘のパートの子の送迎をしに 学校へ学校
ショコちゃんも 一緒に行っちゃいました照れ


ショコちゃん JKにオシッポ フリフリラブラブ
可愛い~ラブラブ
って言ってもらって 更に大喜びラブ
(パパやママには オシッポ振らないのにねっプンプン


帰ってから 大慌てでお散歩


もっと JKと遊んでいたかったのか

大会中のお留守番が嫌だったのか 
な~んか 不満そうなお顔でお散歩


JKに興奮したせいか…
オネムのショコちゃんzzz 
ウトウトして 可愛い~ラブラブ


夜…結果発表を聞いてから 帰ってきた娘

なんと 金賞!!
しかも 県大会に行ける 金賞びっくり
(中・高で 金賞を何度か取ったことはあるけど 県大会に行ける金は初めてクラッカー
行けないと思って ブログを書いてましたチュー

受験勉強は 始めるのは もう少しあとになりそうだけど
それまで 部活に頑張れ~!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。