2009-08-30 07:43:11

八月三十一日のお告げでのコンサート

テーマ:携帯ブログ

予知能力がある方が夢のお告げで示された31日。
この日、夜の七時からコンサートがあります。
地震や台風などの天災、新型インフルエンザのパンデミックの予兆など人が大量に亡くなっていくことが懸念され、なんとか抜け出し口を見つけ、マイナスのエネルギーを分散、解放する貴重なコンサートです。
まだチケットがあるらしいので、

http://www.idaki.co.jp/idakishop/catalog/default.php?cPath=29

のサイトより詳しい情報を見てください。

チケットの購入も同サイトからお願いします。

日本が、世界が変わってしまうほどのすごいコンサートです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-04 07:51:18

巣鴨とげぬき地蔵

テーマ:携帯ブログ
昨日の事ですが、母ととげぬき地蔵に行って来ました。
最初ははとバスでと考えてましたが、ギリギリに計画したので、予約がとれず…。
単独で行くことに…。
結果的にはそのほうがゆっくり出来てよかったです。
写真は人が多くて断念しちゃいました。

おばあちゃんの原宿って言うだけあって、年配の方が多く、私は少し浮いてたかも?
まあ、少しは親孝行が出来たかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-20 21:29:11

志賀高原にて

テーマ:携帯ブログ



久しぶりに志賀高原にスキーに来ました。
予定が狂ってしまい出発時間が遅くなり、
渋滞にはまってしまいましたが、とりあえず16時には到着しました。
明日スキーを楽しむつもりです。
おとりよせ♪-DVC00008.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-09 21:28:24

今日から夏休み

テーマ:携帯ブログ
やっと待ちに待った待望の夏休み\(^O^)/
今回は旦那の実家に行く前に、山形の温海温泉に一泊しています(^^)v

今回は奮発して少し高いけど老舗の温泉ホテルを予約しちゃいました(^_-)-☆

料理は美味しかったし、温泉もいい感じ。
画像は旦那がビデオを撮っているのでそこから貰えたらアップします♪

詳細はまた後日に…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10 21:53:14

トリプルショコラリッチ★

テーマ:携帯ブログ
200512082159000.jpg
ちょっと光っちゃったけど、この間やっと念願の写真のケーキをゲットしたよ!なんと販売開始5分もしないうちに完売!という人気のケーキだよ!今日は携帯からなので、詳しい情報は後日追加するからお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22 23:41:29

ろまん亭のモンブラン(カマンベール)

テーマ:携帯ブログ
200510172215000.jpg

こちらもモンブラン !

私はこっちのほうがすき♪

ろまん亭 はこちらから!

ショップ内ではカマンベールはないかもしれないけれど、

物産展で購入したモンブラン2種ではこちらが断然好きだったな

旦那はチョコのほうがお好みでした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22 23:37:22

ろまん亭のモンブラン(チョコ)

テーマ:携帯ブログ
200510182111000.jpg

物産展にてゲットしたよ!

ちょっと映りが悪いけれどとっても美味しかったよん♪

ろまん亭 はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 00:44:57

夏休み☆

テーマ:携帯ブログ
自分の誕生日から夏休み~(*^_^*)、旦那の実家に寄り道しつつ帰省しま~す♪時間があったら実況しますね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-06 21:34:23

花咲き祭り

テーマ:携帯ブログ

5/4の花咲き祭り ってどんなお祭りかわからず行ってきたのですが、なんと福祉施設のイベントでした。


当日は役場(実家はなので・・・)から折り返しのバスが出ていて、送り迎えしてくれたんです。

家と役場は目と鼻の先なので散歩がてら歩いていき、バスで10分弱?ぐらい乗って会場に行きました。


お祭りなのでお囃子はもちろん、出店も結構出ていて、

ボランティア活動をしている大学生ぐらいの若い人たちが仕切っていました。


面白いなと思ったのは、焼き鳥やたこ焼きのお店で買うと、

陶器のお皿に盛り付けてくれるんです。

そのお皿はその福祉施設で焼かれた陶器で、

お皿はもって帰っていいんです。お皿ごと買うんですよ!


ビールなんかも焼き物のジョッキで持ち帰りOK!

毎年行っているといろいろなジョッキが集まっちゃうんです。

残念ながらビールジョッキは写真撮らなかったのでないですが、

竹の子ご飯を盛ってある茶碗はお持ち帰りOK!だったので食べる前にばっちり写真を撮りました。竹の子ご飯


もっと写真撮ればよかったかな?

来年もしまた参加できたらもう少し写真を撮ろう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 17:32:48

竹の子ご飯

テーマ:携帯ブログ
花咲き祭りから帰って来たよ~!写真撮ったけどデジカメなので家に帰ってから載せますね!
ティアラさん色々コメントありがと~(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。