BABYトッパーオーダーの進捗♡ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは♡


先日のBaby向けトッパーは、

想像以上にご注文いただいており、

デザイン作製にも気合が入っております(`・ω・´)

例えば同じお名前でも、

末尾のくるくるの向きを変えたり、

イニシャルの文字を少し伸ばしてみたり…


お名前や希望のカラーに合わせて、

バランスを少しずつ変えています♪


HAPPYBIRTHDAYにどのくらい被せたら

可愛いかな〜とかを考えつつ、、


気付いたら昨日は朝の5時でした。笑

ちょっとの違いだけど伝わるかな…(^_^;)?






EYMのBABY系アイテムは、

ウェディングでEYMやパーティーの楽しさを知ってくれた方への感謝の気持ちから作りました。


怒涛の結婚式準備が終わって、

急に時間が空いてしまった…なんだかちょいと物寂しい。



…なんて気持ちになった花嫁さんに、

いつかBABY系でまた!

っていう楽しみを持ってもらいたくて、作り始めたのが最初でした。


もちろん花嫁時代にEYMを利用していなくても全然OKですが、

基本的に以前ご利用頂いた花嫁様への感謝を込めて全てのアイテムのデザインをしています。



なので、見覚えのあるママ達にご注文いただいて、

そのお子さんのお名前で一つずつ特注品を作るという今回のお仕事は、なんだかとても懐かしさや嬉しさを感じます。



あ、このママさんは可愛い系好きだったから左右くるくるさせとこー!とか考えました。



4月からは

産休に入っていた次女が復帰し、

私は海外赴任していた主人が明日帰国のため、また愛知にお引っ越しです。



デザイン担当の次女が「我が子の撮影や遊び道具に、こんなものが有れば…!」という溢れ出る物欲を抱えて復帰しますので、きっと今年はBaby系も増えることでしょう。


私は今年1年我慢していたウェルカムボードなどの大物の製作を解禁したいと思います。


4月からまた新体制で頑張りますので、よろしくお願いいたします♡


via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd